にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
コースも変わり、前日受付になってしまったグランフォンド2011・・・

あまりに申込みが無かったのか、当日受付可に変更しましたねww

事前に前日受付が無理な理由をメールすれば大丈夫な様です。

早速、友人T氏、やす君と3人で申込みを完了しました^^



しかし、160kmが最長コースとなり、どうやらかなりキツイ登板の連続との話です・・・

しかも、その前の週にはブルべ400がありますよ

大丈夫かいな・・ボク。


さて本題に。

5日の火曜日は関東より豪脚変態野口五郎似のイケメンオヤジMuirwoodsさんが来阪されました

それに合わせて関西の爽やかちょび悪オヤジブロガー軍団でイジリ・・盃を酌み交わそうという運びとなりました♪


今回の参加者は・・・

「関東が誇る豪脚変態スピードスターMuiewoodsさん かなりのイケメン」 
「関西代表 濃いメンチャンピオン 毒舌スキンヘッドさん
「やっぱり正体不明・謎のramu3003さん・・ちょいエ○」、
「鉄人 人造人間イマキューさん 想定外のギャップにビックリ」ブログは休止中
「長身ITライダーひろさん 冷静沈着・ちくちく毒舌」
「若手のSR しかも坂バカHI_MAJINさん
「関西が誇るお笑い芸人風 吊革イヨッキュさん

そしてわたくし・・・なにわの爽やか、いつまでたっても青年のまま・・・ユッキンです^^


この日は1時に天王寺にて打ち合わせの後、会社に戻り、早々に業務終了。

4時には堺の自宅に到着・・・

まだ1時間以上も余裕があるので、禁断のマイナス1次会スタート・・・


ブログを拝見しながら、軽く缶ビール(第三)を3本程空けちゃいました。。

ヨメに最寄駅まで送ってもらい電車にて出撃。

6時前には0次会のこのお店に。。

P1060547.jpg

・・・・一番乗り。

奥の方でこっそりとソロで始めちゃいましょう♪

15分程でMuirwoodsさんとスキンヘッドさんが到着^^


Muirwoodsさんと感動の初対面。

挨拶もそこそこに盛り上がります。

不思議なことに初対面とは思えないほど打ち解けあえます。。

恐るべし、自転車とブログのパワー(^^)

そうこうしてるうちにぞくぞく集結。

P1060549.jpg

ramu3003さんとも初対面ですが、全くそんな感じはしませんねぇ~

そろそろ一次会会場に移動。

P1060550.jpg

↑ 長身ITライダー ひろさん


写真を写していると目の前をHI_MAJINさん似の方が黙って通り過ぎていきまんがな・・・



お店に入るとちゃっかり座ってまんがな・・・

前はチラッとしか会ってないから判らんか~


お笑い芸人 イヨッキュさんも登場。


こんな美味しそうなお料理がズラリと並びました♪

P1060556.jpg

P1060557.jpg

ちょっと遅れてイマキューさんも登場。

P1060561.jpg


P1060553.jpg

P1060565.jpg

P1060567.jpg

関西自転車ブロガー同士のお付き合いも少なく、ましてや一緒にお酒を飲み事なんて初めてなのに、

全然そんな感じもしない程の大盛り上がり♪

あっという間に時間が過ぎて行きます。。


2次会はらむさんの案内でおひざ元の堺に出撃。

P1060577.jpg

P1060574.jpg

P1060578.jpg


↓寝てます・・・

P1060583.jpg

↓起きて歌いました。

P1060586.jpg


P1060588.jpg


↓やっぱり正体不明。

P1060590.jpg


宴もたけなわでしたが、わたしは残念な事に早朝から仕事が・・・

深夜の2時半に途中離脱。


タクシーを探しながらてくてくと一人で歩いて帰ったのですが、まったく捕まりません。。

ふと気付くと道を間違え、逆方向に歩いてまんがな。。。

早く気付いて良かったよ・・そのまま行ったら大阪湾に出ますよ(汗)

お腹も減ってきたのでラーメン屋さんを探すます。。しかし3時を回ると開いているお店が少ないんですね。。

そうーいえばこの日は平日。

堺東はタクシーも居てましたが、とにかくラーメンが先決です。

タクシーでラーメン屋に行くほどブルジョアでもないからね(笑)

吉野家はあるけど、やっぱりラーメンの気分です。


中央環状をてくてく歩いてようやくラーメン屋発見。。。

P1060597.jpg

すでに4時過ぎ・・・かれこれ1時間半程歩いていますよww

ラーメンを堪能すると急に眠気が・・・


また、てくてくと歩き出します。。


もう、うっすらと夜が明けてきてますよ。。(汗)

最寄駅まで行くと。休んでおられる個人タクシー発見♪

叩き起こして無理やり乗車。ワンメーターで自宅に到着。

タクシーのおじさん・・・ありがとう!そして近くて御免なさい。


思えば気まぐれでブログを始めたのはほんの1年足らず・・・

こんな短時間にこんな楽しい仲間ができるとは夢にも思いませんでした。

自転車をそしてブログをやっていて本当に良かったと実感した日でしたよ・・

ご参加の皆さん、お疲れ様、どうもありがとうございました。

また、集まりましょうぞ^^

Muirwoodさん

5年後の鈴鹿にはわたしも参戦しますよ~!

その時はよろしくお願いします。

また会える日を楽しみにしております。

どうか元気で帰って来て下さいませ(^0^)/



あなたのポチッとがモチベーションを高めます。応援よろしく
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/362-84c33beb
