にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ようやく関西も梅雨が明けましたね。
それにしてもなんちゅう暑さなのでしょうww マジで溶けそうです。。

世間では節電の波が押し寄せていますので、先日行ったコー〇ンでは店内の照明が50%となっており、
隅っこの方ではラウンジかと間違える程、真っ暗でした。。

しかも暑過ぎ。。。店内のクーラー設定温度を相当上げているようです(汗汗汗)
そんなに節電するのなら、商品価格も多少下げて欲しいくらいですよ。全く・・・

先日、朝のTVでやってましたが、東北地方は別として、関西電力などは節電節電と大声を上げているようですが、
全くそんな必要ないとの事ですね。。

電力会社の秘めたる魂胆が見え隠れする節電運動の様です。


まぁ、真相は闇の中ですので、わたし達、一般ピーポーは従うしかございませんww


さて、梅雨明け後は連日猛暑が続いておりますね。。
こんなに暑いとあの寒かった冬が恋しいくらいですよ・・

一雪浴びたいとこです(笑)

本来、夏大好き・暑さよドンと来い!派のわたくしですが、今年の猛暑はちくとキツイ。。

とういか、年々暑さが辛くなる今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?


こんなに暑いと久々に海に潜りに行きたくなってきましたよ。

ちょっと増量したボディにウエットスーツが入るかどうかが一番心配ではありますが(苦笑)



仕事もピークに差し掛かり、毎日激務が続いておりますが、家に帰ると何故かこんなものが・・


P1060601.jpg

早速お試し・・・

P1060602.jpg

けっこう気持ちええやん♪


明日は早朝よりライドに行く予定。

ホントは前々から計画していた、「自走アワイチwithネオプリランデブー」の筈だったのですが・・・・

わたくしのモチベーション急降下にてルート変更をお願いいたしました~ww

この猛暑の中、300kmオーバーは熱中症で倒れますよ。。

それはまた涼しくなってからでもいいですよね。。kimotoshiさん。

先週は大遅刻という大失態をやってしまいましたので、明日は何が何でも起きなければ・・・




あなたのポチッとがモチベーションを高めます。応援よろしく
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/363-91495e43
