にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
休日返上、急ピッチで工事を進めている某クリニックですが、いよいよ最終段階に突入してまいりました

来週から塗装・内装仕上工事に入るので、造作関係の工事は今週で終了させなければいけないのです。。


↓受付のカウンターの骨組み

P1060647.jpg
とにもかくにもこの土曜日中に完了しなければ、前々から計画していたある楽しみな企画に

参加出来なくなっちゃうんですよ!みなさん。。

そんな無茶苦茶忙しい時に限って、あちこちの顧客からあれやこれやと電話が掛かってきますのですねw

しかも、家具の発注やら、建具の発注に金物の発注と照明器具の手配に看板のデザイン・・エトセトラエトセトラw

・・・そしてブログの更新。

ほんとに行けるの?ユッキン。


ま、皆さんのご協力でなんとか完了させて、日、月だけは現場を抜けさせて頂きます m(_ _)m


↓だんだんと形になっていきますよ

P1060656.jpg


さて、ある楽しみな企画の全貌を明かしましょう。

わたしの幼馴染で仕事仲間の友人Y男くん(通称やす君)、彼は大工なのですが、沼島にふっといパイプを

持っている人物なのです。

現在は独り立ちしてますが、元の親方が沼島出身で沼島の家も何軒か手がけたようです。

フランクなやす君は当然、地元漁師さんやら船頭さんやらみんなお友達になったのですよ。

そんな関係で沼島に鱧を堪能しに行こうという事になったのでした♪

今回はやす男くん、T氏、わたしの三名。F君も参加予定だったのですが、彼は内装仕上工事の担当・・・

ですので、今回は辞退して頂きました ゴメンネ・・F君




日曜の朝、クルマにて土生港までトランポ。

そしてアワイチスタート。

今回のアワイチはちょっと真剣モードで行きます。

タイムなんかを測っちゃおうかな・・なんて考えています^^

なので、出動バイクはネオプリでは無くエミネンザ ボラレ♪しかもディープホイール。


アワイチを終えると沼島に渡り、乾杯♪

そして宴会スタート。。。



しかし、あんまり飲んではいけませんw

なぜなら・・・

夜はある企画で、狩猟本能を蘇えらせないといけませんので。。。

酔っぱらって海に落ちたら大変ですし。。(苦笑)




↓ 人工大理石を加工していきましょう。

P1060736.jpg


月曜日は沼島のプライベートビーチでちゃぽちゃぽしたいなぁ~・・・

けどT氏は「あかん!もう一周するぞ!」って言いそうやな(汗)


やす君とタッグを組んで断固拒否せなあかんなぁ~


しかし、ほんまに行けるんかな~・・・俺?






あなたのポチッとがモチベーションを高めます。応援よろしく
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村











Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/367-27c26771
