にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
前回の話はコチラ

いよいよ最後の難関に挑むべく、軽くストレッチの後、ゆっくりとスタートしたのでした・・・

いつものアワイチは岩屋からのスタートなので、後半に登りは無く西側の平坦路を走りきるだけです。

今回は灘土生からの出走なので、ラスト20kmあたりに例の激坂が待っているのですw

シューズを忘れて、即席フラペでなんとかここまでやって来ましたが、最後の難関が曲者ですよ・・・

最初は傾斜も緩いのですが、どんどんキツクなって来ますw


引き足を使えないと脚を休ませる事が出来ないのですよね・・・

いつもの3割増しに辛い感じ(泣)





エッチラオッチラ登りきり、頂上に到達した時は軽くガッツポーズをしちゃいましたw

ここからダウンヒルの後、気持ちの良い平坦路をかっ飛ばすだけです!


とその前に、ちょっとパチリッ。

P1060782.jpg



先にゴールしていたT氏がターンして来ました。。

やす君が遅れているので、心配で迎えに来た様ですw



そしてゴール!


暫くして、T氏とやす君も到着。

やす君は脚を攣りながらも頑張ったみたいです^^おつかれさん。。


そして祝杯!

P1060784.jpg

今回は泊まりなので、ノンアルコールではございませんよ^^

灼熱のアワイチを覚悟してましたが、気候に恵まれ凄く気持ちの良いライドとなったのでした♪

シューズがあればもっと楽しかったのに・・・

P1060785.jpg

でも、DNFしなくて本当に良かったです。(宴会の時にチクチク言われそうやしww)


即席フラットペダルはこんな事になっちゃいました。。(苦笑)

P1060786.jpg

P1060783.jpg



無事にアワイチを堪能した3人は沼島に渡航する為に準備をします。。

出船の時間まで余裕があるのでしばしまったり。。


往路は涼しい船内に。。

10分程度で沼島に到着。

P1060789.jpg


のどかな風景が広がっています。

P1060790.jpg

P1060793.jpg

レーパン&ハデハデジャージのまんまやし・・(笑)

P1060796.jpg

わたしの荷物だけむっちゃ多いし・・・(滝汗)

P1060800.jpg

とりあえずフル装備でやって来ました~(笑)


今回の宿泊はコチラです。

P1060913.jpg

小高い所にあるアットホームなトコです♪

P1060914.jpg

景色も最高ですよ^^

P1060804.jpg

P1060807.jpg


部屋も綺麗ですね。

P1060808.jpg


なんだか、田舎に帰って来た様なホッとするところです。

3人でワイワイお風呂に入り、色々談笑^^

風呂上りのビアがすんご~く楽しみ♪



ん~・・長くなったので鱧づくしは次回に持ち越そうかな。。。

3編でまとめようと思ってたのにちょっと無理かな・・・4編に変更やね^^


タイトルは「贅沢♪鱧づくし編」だったのにあしからず。




あなたのポチッとがモチベーションを高めます。応援よろしく
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/369-5113c7af
