にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
先週の日、月は淡路・沼島、そしてこの土曜日はチームすず虫練で自転車&遊び三昧でございました。。

さすがに2週連続の2日連続は家族よりホワイトアイ(白い眼)で見られますので、末っ子J君の

少年野球にお手伝いに行く事にしてました。

他チームとの練習試合もありますので応援もしなければ。


天気もカンカン照りでは無く過ごし易そうでよかったですよ^^
P1080101.jpg

結果は・・・残念ながら負けましたww

しかも全員ノーヒット。。エラーで失点(しかもJ君エラー×3)。。 なんだか元気無し。

それもそのはず、前日土曜日の夜に近所のお祭りで遊んだみたい・・・

しかもJ君は「トランスフォーマー」を見てまたまた夜更かしww


試合の前日は無理やりにでも寝かさないとダメですね・・


わたしはこの日もフリーバッティングの球を追いかけ、かなり走り回りましたよ。

こんだけ精力的に動き回っているのに、何故お腹のお肉が減らないか本当に不思議です・・・


そして、月曜の朝、6時に起きた私はいそいそとジョグ準備。

久々の大泉緑地モーニングジョグを開始することにいたしました~!パチパチパチ


まず初日は軽く3周。距離にして約9㎞程度。

しかし、大泉緑地の外周道路・・・・すごいミミズの死骸がww

何故、アスファルトに出てくるのでしょうね?

数年前に初めて見た時は天変地異の予兆かなと思い、かなりビビりましたよw

ミミズの死骸を踏まずに走るのは大変なのです。。絶えず下を見ながら走らないといけませんからね。。

夜中に走ると、そこら中にセミの幼虫が歩いています(汗)

踏んづけると可哀想なので気を使いますww

ようやく土の中から(7年間も)出てきたのに一瞬で人生・・・虫生が終了しちゃうのですからねww

子孫を残す行為すら出来ず・・・(泣)

それはさて置き、ふと見ると小高い丘のところにシートが多数敷いてあります・・・

何かな~??

と、ふと思い出しました。。

そういえば「PLの花火大会」でした。


大変やな~・・・もう場所取りしてんのかいな・・・と他人事に思いながら帰宅しましたよ。


帰って何気に「PL花火の場所取りしてたよ」とヨメに話したら、、、、


「ウチのんも敷いて来て!」との命令が・・・

ウチでは毎年、場所取りなしでそのへんで見ているらしいのですが、当然良い場所の方が良いですもんね。

しかも今年は子供が5名、大人が5名の大所帯。。


しゃーないなー・・・


ブロで行ってきました。


P1080104.jpg


ついでにいつものパン屋で、カレーパンを買おうと思い行ったのですが、月曜お休み・・・orz

シャワーを浴びてお仕事に行ったのでした。




そして夜。


初めてわたしも鑑賞します。


すごい人が集まるのですね・・・こんなところに。。

P1080116.jpg



PM8:00打ち上げ開始。


P1080132.jpg


ん~・・微妙・・・・



その後は手持ちの花火で楽しみましたとさ。




あなたのポチッとがモチベーションを高めます。応援よろしく
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/375-d484bc69
