にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
本格的ダイエットを始める為にご飯の量に気を使い、今まで「中メシ」だったのを、「小メシの大盛り」に
変更したユッキンです。こんばんわ^^

9月に控えている20数年ぶりの同窓会や、10月の連続自転車イベントの為、日夜イメージトレーニングに
励んでおりますが一向に痩せる気配が無いのは何故なのでしょうww

8月中に体脂肪20%を切りたいと神様にお願いしております。

そんなわたしが先日こんな虎の巻をコンビニで発見!

P1080213.jpg

思わず手に取りレジに持っていったのですが、レジのおねーさんにわたしのお腹をチラ見され、クスッと
笑われた様な気がしたのは気のせいでしょうか・・・被害妄想?

こうなったらマジでやってみせますよ。

そんな妄想はさて置き、本日行ってきましたよ!

たーちゃん主催 第二回南大阪大阪ブロガー決起集会♪

言わず知れた超人気ブログ「お家が欲しい!」のたーちゃんですね。

先日行われた第1回は8名のご参加(わたしは遅刻で途中合流w)でしたが、今回はなんと30名近くのご参加です。。全く知らない者同士がこうやって集まるなんて、本当に自転車のチカラには驚かされます^^

前回、わたしは1時間遅刻という大失態を演じましたので、今回は1時間前に着いてチャラにしたろうかと企んで
いたのですが、7時10分の到着・・・

当然、一番乗りかなと思っていたのに・・・(汗)

P1080249.jpg

マジ!?

既に何人か集まってますやんww

顔見知りのtac-phenさんも尼崎から自走・・・スゴ!

色々談笑してると続々と集まってきます^^

P1080258.jpg

P1080261.jpg

↓左からオカメさん、ひろさん、イヨッキュさん

P1080266.jpg


↓変態ほりくん(体脂肪8%)

P1080269.jpg

↓初顔合わせの方がほとんどなのにすぐに打ち解けてます。

P1080276.jpg

↓派出所の前でたむろする大阪サイクリスト・・・

 知らない人から見れば「何事やねん!!??」て感じでしょう(笑)

P1080280.jpg

↓初心は忘れたらあかんで~

P1080282.jpg

紀州街道まったり組とハイペース組とに分かれて出発^^

P1080283.jpg

わたしは当然まったりクラス。

P1080287.jpg

トイレ休憩なんかを挟みながらのんびりまったり^^

P1080301.jpg

機種街道はロードバイクには似合わないでしょうけど良い道ですね~
次はユキンプトンでブラブラしたいですよ。

休憩ポイントの「田尻漁港」を通過してあるところを見物・・・


で、スタート編は終わりにしましょう。

次回をお楽しみに♪ あ~眠い・・・

続く。




あなたのポチッとがモチベーションを高めます。応援よろしく
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/376-f8e87d4c
