にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
スタート編はこちら

本格ネタブロガーのイヨッキュさんの先導にて、のんびりグループの面々は紀州街道をゆっくりペースで
進んでいったのでした。

紀州街道は信号も少なく、旧家を見ながらのんびり楽しめる道でした。
また所々で祭りの準備をしているのも風情がありましたね~♪

P1080302.jpg


第1休憩ポイントの田尻漁港を通過し、つよっさんが案内してくれた所はこちらです^^
P1080312.jpg

紡績で財をなした谷口さんの旧家だそうです。
現在はレストランとなっているそうです。

P1080316.jpg

厚かましく、写真を写させて頂きました^^

P1080320.jpg

こんな所でのんびりランチを食べたいものです。。

↓涼しげです

P1080322.jpg

旧家を見物してるとオカメさんから「着いたよ」メールが。。

そろそろ行きましょう。

P1080310.jpg


田尻漁港に到着^^

P1080324.jpg

これほどの大所帯だと岡田浦では無理でしょw
田尻が正解だと思います。

P1080325.jpg

↓南蛮漬けにはグッドサイズです

P1080329.jpg

↓このカニはその昔、有田の漁港で採ったなぁ~・・・
 味噌汁にしたらめっちゃ旨いんですよね~!

P1080335.jpg

P1080330.jpg

練りモンは最高です。
わたしはタマネギとゲソ天をチョイス♪

P1080333.jpg

テーブルスペースでまったりタイム。

10時まではフリーなスペースなのです。

P1080337.jpg


10時が近づいて来たのでそろそろ出発。

田尻を出発した我々「のんびりクラス」はまたまた紀州街道を北上。

水間観音の登り口までイヨッキュさん、友人Kさん、つよっさんに先導して頂きましたが、ここでお別れ。。

どうもありがとうございました^^

ここからはわたしが先導。

そして水間観音に到着。

P1080349.jpg

ちょっと休憩を挟みましょう♪

オアシスに群がるローディー・・・

バチが当たらないように・・・<(_ _ )>おねがいします

P1080342.jpg

P1080345.jpg

冷水を頭から浴び生き返りましたよ^^

↓やっぱりコーラが最高です(^^)/

P1080352.jpg

KENJI君のバッソ・・・スゲ!(実は衝動買いというのはここだけの話)

P1080353.jpg

そろそろ行きますか・・・

ここからはヒルクライムなのだそうです^^

途中のたわわ農園で記念撮影しましょう。

P1080354.jpg

カメラを置く場所を探しましたが・・・

P1080356.jpg

たまたま通りかかったお兄さんに撮影をお願いしましょう♪

しかし・・・・我も我もと5台のカメラのシャッターを切る事にww 
本当にありがとうございました m(_ _"m)ペコリ.

P1080359.jpg

※モザイクの必要な方は連絡下さいね。


さて、ここからがハードでした・・・

まず、飛び出したのはオカメさん・・・次いでKENJI君。。

ほり君にtac-phenさん!みなさん凄すぎ!

わたしはひろさんにくっついてゴール!!

と思いきや、なんとここは休憩ポイント!?マジ??

ここでわたしの心はポッキンと折れた音がしました(泣)

ここからが激坂なのですねww


もう頭の中でアブラゼミとクマゼミとミンミンゼミが大合唱してましたww

そして何とかゴール!!今度こそゴール!


そぶら山荘 石釜パン工房「愛」

P1080382.jpg

こんな所に不釣合いなハデハデロードバイク&ローディーが20数人・・・

P1080381.jpg

米粉のパンとかピザとか・・むっちゃ美味そう!!

P1080378.jpg

なんですが、何だか食欲が湧かないんですよね。。

とりあえず、タマゴかけご飯をオーダー。

P1080374.jpg

黄緑色のタマゴにちょっとビックリ。。。初めて見たぞw

横の川では子供達がパシャパシャ気持ち良さそうです。。

P1080362.jpg

ここでも和気あいあいと談笑タイム♪

P1080371.jpg

しかし、頑張って登ったあとにココは最高ですね。

なんと言っても200円のドリンクバーが最高です^^

わたしは大人気なく11杯も飲んじゃいました。。。本当にゴメンナサイ。ご主人さん。

お願いですから値上げしないでねw


食欲が無いのはジュースの飲みすぎが原因でしょう。。

こちらの自家製レモンジュースは疲れたカラダに染み渡ります。。

オレンジジュースもめっちゃ美味いし。。

しかし、11杯のジュースが後々大変な事になるのは、なんとなく予想してました。。(泣)



続く。





あなたのポチッとがモチベーションを高めます。応援よろしく
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/377-4af039b3
