にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
鱧料理を堪能した我々一家は久々の海水浴で疲れたのか、普段では有り得ない午後9時過ぎに就寝zzz

そんな時間に寝ちゃったので、2時過ぎに起きちゃいましたよ・・

チューハイを飲みながらツイッターをちょろちょろ見ているとほんのり睡魔が・・・

こんな時間に起きてたら後が大変なので何としてでも寝る事にしましょう(笑)


次に目が覚めたのは6時過ぎ!?ちょいと寝すぎww

朝食までの1時間で近くをお散歩しましょう。




P1080597.jpg

ホテルの下に遊歩道があるとの事です。

P1080602.jpg

このレンガは昔あった水族館の名残だそうです。

P1080605.jpg

ビーチでシーグラス探しw

P1080610.jpg

P1080616.jpg

和歌山でも大阪寄りの近場なのに海はキレイなんですよね~♪
魚もけっこう居てます^^


朝食も豪華でした

P1080626.jpg

真ん中にある鍋は自家製豆腐♪ムッチャうま。

大満足のホテルでございました^^


チェックアウト後はマリーナシティに。

P1080630.jpg

わたし以外はポルトヨーロッパ。。。

わたしは持参した相棒と和歌山プチポタに行くとしましょう。

P1080629.jpg

P1080633.jpg

P1080637.jpg

天気は最高!気分も上々!

P1080640.jpg

意気揚々と例のところを目指します!

例の所とは・・・コチラ

そうです。「風の中の中年」のangiras6さんが絶賛していたトコロです♪ 記事はこっち

P1080642.jpg

紀三井寺を横目に南下・・

紀美野方面へと進みます。

暑すぎるのでアイス投入。

P1080647.jpg

お気に入りのガツみか(※1)無いのでちょっと贅沢に。・・・ピンぼけ
※1 ガツンとみかん

大体の場所は分かっているのでスットコ進みます。


しばし道確認・・・

事前に調べたコピーを取り出します。

え~と370号線から424号に入ればいいんかいな・・・

もう近くまで来てるな・・・あと1時間ぐらいで行けそうやな♪

え~と住所は・・・ふむふむ紀ノ川なんや~!

ふ~ん・・木曜が定休日か・・・



ん? ・・・・・



えっ?



木曜!?



マジ?ウソでしょ・・・



今日やん(号泣)


キッパリ諦めて別の処を探しましょw

来た道を泣きながら引き返します。。



ご飯処を求めて海辺をさまよいます・・・・

P1080649.jpg

忘れていたのですが、持って来ていた水筒を初めて取り出します。

あれ・・・飲んでないのに・・・・

空っぽ!?

全部漏れてるやん・・・(またまた号泣)


P1080658.jpg

ジワジワ漏れていたみたいで、気付かなかったけどカバンの中ベショベショww(爆笑)

夏やからすぐ乾くよ。

冷水~下津まで魚港を探索したのですが、ご飯処は一軒も無いではないですか・・・(汗)

そろそろお腹が空いてきたよ。。。

↓ちょいと衝動買い(笑)

P1080661.jpg

持って帰ろうとしたのですが、店主さんに止められクール便にて送ることにしましたよ。

さすがに釜揚げは無理かなぁ~w


漁港は諦め、海南駅前に行く事にしましょう。

↓ここが美味そうです♪

P1080662.jpg

チョイスしたのは刺身定食 \900

P1080663.jpg

これでこのお値段は嬉しいです。

刺身はプリプリでした♪



そろそろ時間なので戻る事にしましょう。

ポルトヨーロッパ

P1080672.jpg


黒潮市場

P1080675.jpg

マグロ解体ショー

P1080683.jpg

ジェラートを食べたり♪

P1080681.jpg

こんなの飲んだり・・・

P1080700.jpg

P1080704.jpg

ここ和歌山は渋滞無しだと1時間程で帰れます・・

やっぱり近いのは良いですね。。カラダも楽です^^


P1080705.jpg


盛り沢山で本当に楽しい家族旅行となりましたよ。

翌日はブルべSRの方達と高野山練なので早く寝ることにしましたとさ。



オチなし。





あなたのポチッとがモチベーションを高めます。応援よろしく
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/381-c2982569
