にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
この盆休みはイベントが盛り沢山すぎて、全く記事の更新が間に合っておりませんww

15日の月曜日から仕事が始まっていますが、忙しくて画像加工すらままならんですよ。。

放って置くとどんどん溜まって行くので消化して行きましょう^^

本日はとりあえず、12日に執り行われたブロガーライドin高野山ヒルクライム練を

記憶を振り絞りながら綴って行きませゥ。


・・・・・とその前に・・・・

和歌山で衝動買いした例のブツが到着したので、早速こんな風にして頂いたのでした♪




しらすの釜揚げ (1P\1,000×2+クール便送料)

RIMG0032.jpg

たっぷり入っていますよ^^

当然のごとく、しらすの釜揚げ丼ユッキンスペシャル♪

P1080750.jpg


1.ごはん小メシの特盛
2.しそのふりかけ 少々
3.白ゴマ 少々
4.しらす釜揚げ たっぷり
5.玉子の黄身 1個
6.ネギ お好みで
7.ゴマ油 お好みで
8.塩 少々
9.お醤油 お好みで

出来あがり。超簡単でめちゃウマ♪

P1080764.jpg

3日連続で食べちゃいましたよ^^

家族にも大評判でお父さんの株急上昇。


さてそろそろ本題に参りましょうか?

12日はスキンヘッドさんが呼びかけていた高野山プチブロガーライドでした。

ツイッターを何気に見ていると、そんな情報が入ってきたので早速参加表明しましたよ。

しかし、午後から同窓会会場のホテル視察という大役があったので、途中離脱前提での参加となりました。

旅行帰りっで少々疲れていたので、待ち合わせの河内長野駅まではトランポ。

しかし、うっかりとサングラスを忘れてきたので、場違いな昔のサングラスで出撃ww

P1080716.jpg

皆さん集合。。

白いのと青いの・・・(笑)

P1080724.jpg


このライドは難波の激濃オヤジ・・・スキンヘッドさん、京の都の変態SR・・HI_MAJINさん、

白馬に乗っかった紺碧王子ことひろさんの提供でお送りします。


挨拶もそこそこに早速出発。




うん?・・連邦の白いヤツか・・?


さぁ、見せて貰おうか、SRのチカラとやらを!


なに!

さ、させるか!

相手がSRなら人間じゃないんだ!僕だって!



・・・・・・・・・・・・・・・・・



戦いは非常さ。そのくらいのことは考えてある。。。





フフフ、それにしてもいい度胸だ。ますます気に入ったよ。HI、HI_MAJINとかいったな?


そんな事を考えながら後ろを付いていったのでした。


国道から紀見峠。

P1080725.jpg


橋本から九度山に入った所のローソンで二人のSR達と合流。

アルウインさんとダンナ^^

こうして恐ろしいメンバー達が集結したのでありました。。。

高野山を目指してゆっくりと漕ぎ出します・・・

途中で記念撮影。

P1080727.jpg

P1080729.jpg

ここから矢立茶屋の花坂まで8kmぐらいでしょうか?

のんびり行く事にしましょう。

紀見峠もそうですが、この花坂までも前回のネオプリランデブーの時よりも全然楽です。。

前は死にかけてましたもん。。

体調が悪かったのか、追い込み過ぎていたのか・・・

確かにkimotoshiさんは速かった。。。

途中で連邦の白い・・・じゃない、HI_MAJINくんの後輪がパンクしたようですが、大丈夫ですとの事で

先に行ったのです。。


矢立到着。

P1080732.jpg

すぐさま500mlドリンクを2本投入。

続いてスキンヘッドさん登頂^^

P1080733.jpg

P1080734.jpg

ここで残念ながら、同窓会会場視察の為、離脱する事に・・・

河内長野に1時に着けば、2時には帰宅できるでしょう。


それより、HI_MAJINくんがなかなか登ってきませんww

アルウィンさんによると「パーン」という音がしたので、バーストではないかとの事・・・

それなら続走は無理なのでDNFとなる事でしょう。。

しかし、電話をするも圏外・・・

たのむで・・ソフトバンクww 犬がしゃべってる場合ちゃうで。ホンマ。。


わたしのドコモで連絡をつける為、ダウンヒル開始。

どんどん下ります。。。

あれれ・・・おれへんやんw(関西弁で居ないという意味です)

かなり下ってHI_MAJIN君確保!

きっぱり諦めて輪行帰宅する為にゆっくり下っていたそうです。。

さすが、連邦のSR・・・決断が早いぞw

とにかく、上で待っているのでわたしの携帯で連絡させました。。

上でもアルウィンさんの携帯だけ通信可なのです。。

ほんまたのむでソフトバンク・・・犬が家族作ってる場合ちゃうで。。。マジ。

しかも娘が上戸彩って・・・裏山やで。


無事に連絡を済ましたところでHI_MAJIN君とお別れ^^

輪行袋は持っていないとの事ですが、裏技でなんとかするとの事・・・

たくましいぞ!若きSR!


補給無しで復路の紀見峠はちょいときつかったのでトンネルコースを行く事に・・・

しかし、復路の紀見トンネルは登り基調なのですねww長く怖いトンネルで登り辛かった~w

無事に河内長野駅に着いたわたしは、駐車場の両替の為におはぎの丹波屋さんにてちぎり餅をひとつ購入。

ちょいと写真でも撮ろうかな♪と思ってバックの中を探すも見つからずw


あ~!矢立茶屋で忘れ取るがなww

スキンヘッドさんにメールをすると、預かって下さってるとの事(喜)

良かった~w


家に帰って、シャワーを浴びて出掛ける事にしましたよ。

会場視察後は宴会スタート。。

京橋→ミナミに出撃しちゃいました。。。

結局朝までww



んで、手元に戻ったカメラの中には・・・・



・・・・?


P1080736.jpg


なに?この花・・・


しょぼくれてるやん(笑)



P1080735.jpg

 

しかも・・・・



P1080735.jpg



なにやってまんねん(爆)





あなたのポチッとがモチベーションを高めます。応援よろしく
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ




Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/382-6a391930
