にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
さて皆さん・・・本日は何の記念日でしょう・・・

何を隠そう。。。


ブログ開始一周年なのです \(^ ^)/ バンザーイ ...

思えば1年前の8月18日・・・

何の知識も無く、気の迷い見聞を広げる為にBLOGの世界に足を踏み込んだのでした。。。



結果はどうあれ、参加する事に意義があるのですよ^^

最初はトップページの写真の差し替え方法が分からなかったり、サイズ変更や文字色の変更が

分からなかったりと色々と苦労したのですが、ようやくオリジナルのトップページに出来た時は感動しましたよ。

ブログのタイトルも色々と悩み考え、いろんな候補の中から「23Cの誘惑」に決めたのです・・

サイクリストには「23C」と言えばピンとくるのでしょうが、自転車に興味の無い人は

「えっ。。23C?・・・誘惑・・・?なんのこっちゃ?」って感じですww

その度に「23Cと言うのはね、自転車の・・・あーちゃらこーちゃらでどーちゃらほんじゃら」と

普及活動に勤めた結果、自転車に興味を持って来てくれた方達が現れて嬉しい限りです。

最初の頃の記事はロードバイクに乗り始めた数年前の出来事を思い出しながら綴った「思い出記」ばかり・・・

自転車以外の趣味や自宅のリフォームの事などを書いたり・・

自分の備忘録のつもりで毎日更新したもんです。。

初めてから数ヶ月はコメントも無く、寂しい夜を過ごしたもんです・・(微涙)

しばらく続けているとポツポツとコメントも頂ける様になりました。。

その時は本当に嬉しかったですね。。

今、凄く懇意にさせて頂いている「そんなオカメのひとり事」のオカメーズさんは

当時はまだブログをやっていませんでした。。

わたしの大泉緑地の記事にコメントを頂いたのですが、暫くしてブログを始められて牛滝での偶然の

出会いから、あれよあれよと言う間に仲良しになっちゃいました^^

初めてのブロガーライドは「チームすずむし」の監督を努めていらっしゃる「B型すず虫の自転車日記」の

すず虫さん^^

牛滝の相楽庵の蕎麦ライド!・・・の筈でしたww

集合したものの、雪と雨で残念ながら中止になりましたw

その時にエースちむ氏とも始めてお会いしましたねヽ(=´∀`)ノ


初めてのブロガーライドはお誘い頂いた「tac-phen(タクフェン)で行こう!」のtac-phenさんとでした。。

京都ポタリングはわたしに取って忘れられない1日となりましたよ・・・

その時に「風の中の中年」のangirasu6さんともご一緒させて頂きました。。

その後すぐにご近所のkimotoshiさんと奈良グルメポタやいずみさん達と北大阪にグルメポタ・・

MTB遊びにも行きましたね~♪

スキンヘッドさんとは「ブルベをチラ見をチラ見」で季節外れの大雪の三田を走ったり・・・

初めてHI_MAJINさんにお会いしたのもこの日でした^^

たーちゃんさんとはオカメさんと3人で楽しいアワイチに行きましたね~

すっかり仲良しになって南大阪ブロガー決起集会も1、2回と参加させて頂きました^^

おっと、忘れてはならない、ターミネー・・・じゃない、ひろさんとも毎週の様にお会いしてます(笑)

悪徳金融風・・・「オヤジチャリダー日記」のラムさん(爆)

ネタブロガーの関西芸人イヨッキュさんとも何度もお会いさせて頂いてるしw

サイボーグのイマキューさん・・・

海外赴任中の色男の変態みゅあパパ・・・

これからもどんどんと輪が広がって行く事でしょう!

まだお会いできていませんが、愛知の坂〇カ雨男・・めばる君さんや広島のまっくろくろすけさん・・・

関東のkanokaさんKIKUさん、北九州の黄族に薩摩のmoumouさん。。。

いずれ遠征に行きますのでそん時はヨロシク。


とにもかくにも・・・


本当にブログを始めて良かったです!!


やっていなければこんな出会いや楽しい事が無かったですからねw


ブログはいつまで続けれるか分かりませんが、この関係はいつまでも続けばいいなぁと思っていますので、

皆さんヨロシクです m(_"_)m,



そんな感じで仲良しになった関西濃いメン達と13日の夕方から堺東にてオフ会が催されたのでした♪

チョイスしたのはこのお店。

P1080739.jpg


参加メンバーはナニワの濃いメン代表「スキンヘッドさん」、堅気には見えない風「ramuさん」

飲みすぎ要注意の「オカメーズさん」。。

ホントは例のビアホールでとことん飲む予定だったのですが、生憎ビアホールはお盆休む・・・(涙)


当然飲み放題コース♪

あれれ・・・乾杯の写真が無いがな・・ →この記事を見て下さい
まずはお刺身♪

P1080740.jpg


こんな料理や・・・

P1080741.jpg

こんなのとか・・・

P1080744.jpg

超楽しい会話であっと言う間に時間が過ぎ去りますw

P1080746.jpg

P1080749.jpg

この日はおねーちゃんのトコには行かず、居酒屋のハシゴw

和民に。。

ここでも大盛り上がりで楽しかった~!

また、やりましょうね!

日曜日は久々の少年野球で汗を流し、夕方からブログ更新。

んで15日は立て続けのブロガーオフ会・・・

では無く、「チームすずむし」の緊急招集会議。。

今後のチームの運営方法やトレーニング方法などの意見を交換したのでございました。

P1080765.jpg

P1080770.jpg

この日のミーティングでは11月の遠征トレーニング地が決定したのでありました。

これは楽しみ キツイ修行になる事が予想されます。。。

それまでに各自鍛えておきましょう!


あっ!!!しまった!!!!



いつのまにか19日になってしもうたがなwwwww




あなたのポチッとがモチベーションを高めます。応援よろしく
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ





Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/383-f93be5ec
