にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ようやく横堤の現場工事も完工し、後は検査と看板工事を残すのみとなりましたので

この土、日は連休を頂く事にしてたのでした♪

土曜日はまったりと過ごし、日曜はガッツリと自走ビワイチなんかに行っとこうかな~!?なんて夢を

見ながら楽しみにしてたのです。。。

ところが!!!

日曜はやっぱり痛恨の雨との情報が・・・(泣)

それならば、今日しか無いよと土曜日のお昼から出掛けたのでした^^



天気予報でこの日は曇り・・・降水確率は30%w・・なんとか持ちこたえるでしょう。

とりあえず水越~奈良~金剛トンネル裏でも行こうかなと思いエミネンザでウォーミングアップ走行。

ところが雲行きが怪しくなり始め、水越ルートからグリーンロード~金剛RWに変更。。

登り始めるとポツポツと・・ww

数年前の自分なら、絶対に引き返している事でしょう・・・

精神的にタフになった自分を褒めながらゆっくり登ります♪

実はこの日で4週連続の山練なのです。。。

坂大嫌いのわたしがこんなに頑張るなんて・・・自分でもびっくりw

まぁ、むっちゃ遅いのですけどね(笑)

まわりの影響とは恐ろしいものです。。少なからず「負けたくないマインド」があるのでしょうか?

坂で競おうとは思いませんが、話ながら付いていけるぐらいにはなりたいものですもんね。

ラストのちょい手前でスパートを掛けたのですが、距離が伸びず最後はヘロヘロ・・・

ラストの50mは死にかけましたww

P1080784.jpg

P1080785.jpg

ゴールのシルシ・・・(笑)

P1080786.jpg

あ~ウマ~!

火照ったカラダからは汗が噴き出してベチョベチョやし・・・

その上、雨も本降りになってきてさらにベチョベチョやし・・・


P1080791.jpg

帰りのダウンヒルは激寒ww

毎日暑くて寒さを忘れかけていたのに、一発で思い出しましたw


下界に降りれば雨は降っているものの、丁度良い温度。。

金剛トンネルは諦め、家路に向かいました・・

泥まみれの愛車を軽く洗車に、極楽の風呂上りビールを堪能。。。

ちょいと昼寝の後は家族で外食に♪

我孫子の「源ぺい」に行こうとしたのに、周辺の駐車場がことごとく満車・・・

しかも並んでるしww

けっこう大きな駐車場があちこちにあるのに、何ですか?これは・・

こんなローカル?な所やのに何故??

なんかイベントがあるんかいな?と思わせる様な人出。。。

6年前まではこの近く住んでいたけど、最近は我孫子がブームなのかいな?

そういえば色んな食べ物屋や飲み屋も増えてきてるみたいですね。。。

しかしこの日は家族5人なので、大きなチェーン店舗が目当てなんですw


周辺をぐるぐる回りましたが、まったく空く様子がないので諦めてこちらのお店に。。

引っ越す前に良く通っていた所です。

F1000058.jpg

元気炉端十勇士

ここは新鮮な魚介類がウリの美味しいお店です^^

F1000061.jpg

↑岩ガキは絶品でした♪


エビフライ・・・最高!

F1000060.jpg

あこうの活け造り・・・激ウマ・・・!

F1000059.jpg

さっきまで水槽で泳いでいましたよ。。

運転はヨメに任せ、一人でビールを飲んでいたのですけど、おかわりする度にジロリと睨まれます・・・

今度はタクシーで行こうね。


オワリ




あなたのポチッとがモチベーションを高めます。応援よろしく
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ










Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/384-674d5190
