にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
週末の金曜日は直前に迫ってきた同窓会の会議でまたもや鴫野のこのお店に・・・

P1060669.jpg

串カツ 仁 ~JIN~

この日は貸切。。



実行委員総勢14名にて直前に迫った同窓会の打ち合わせ。。

受付、出納、進行やら音響やら懐かしムービー上映やら集合写真のの配置、現像、配布方法エトセトラエトセトラ・・

問題は山積みなのです。。本当に大変なんですよ。奥さん!w

いつのまにやら、実行委員に昇格してしまったわたしも頑張ってお手伝いさせて頂いています。

なんだかんだと大盛り上がりで気付けば2時過ぎ・・・


しかも大雨ww


クルマで来ていた友人O君に送って頂きすごく助かりました^^本当にありがとう!

ヨパライ相手にどーもさーせん m(_ _)m


そんな翌日・・・てか当日。。



午前11時起床



二日酔いっぽいカラダにムチ打ち、朝シャンでスッキリ・昼飯後に5週連続のヒルクライムに行く・・・


予定でしたw


ツイッタを覗くとスキンさんやら王子やらがカレーを目指しているとかいないとか・・・

監督までも参戦するとかしないとか・・・w


それには間に合いそうにないので、どこかで待ち伏せしたろかなんか考えていたのに、ご飯を食べると急に睡魔が・・・

いつのまにやらソファで寝てしまい、ものすんごい雷と雨音で目が覚めましたよw


「行かんで良かった~・・・」


ホッとするやら残念やらちょっと複雑。。。

時刻は3時・・・それから3時間程、大雨でしたね。。

集中豪雨で裏庭が大変な事になってました。。


その夜は家族で近くのサガミへお蕎麦を食べに・・・

食べ放題のわんこソバでヨメが19杯・・・(滝汗)美味しいもんね^^


日曜は自転車は封印で小学校の草引き&溝掃除♪

少年野球チームで使わせて頂いている所なのですが、これがすんごくハードでしたよw


草むらを想定していたわたしは長パンジャージを所望したのに、ヨメが却下。

半パンでいけるよ~!との事・・・



言われるがままに半パンで行ったわたしは大後悔ww

たまたま連れて行かれた担当場所は超ハード。。。背丈程の草がボーボーですがな。。(汗)

そこをエンジン草刈り機で刈って行った草を集めて廻るのが大仕事w

生足(しかも剃ったばかり)のわたしの脚は見る見る内に蚊にさされボコボコに(涙)

しかも草刈のおじさんが誤って蜂の巣をカットした模様。。。

一斉に蜂が大群で飛び出しましたよw

そんなハプニング連続の草刈を楽しんだ後は2時間程のインターバルを挟んでちょいと野球の練習。

インターバル(お昼)は当然、酒盛り♪

夕食はまたまた家族で近くの焼き鳥屋「門」に♪

P1080842.jpg

↓つくねチーズはたまらんとです♪

P1080852.jpg

P1080850.jpg

さて、来週はどこに食べにいこうかな・・・






あなたのポチッとがモチベーションを高めます。応援よろしく
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ


















Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/387-a55e8d81
