にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
この前の連休は予報に反して良いお天気となりましたね。

天気予報も晴れの予想が外れて雨になると苦情が殺到するので、とりあえず雨の予報に

したのではないかと疑ってしまいますよww

まぁ、良い方に外れるのはありがたいのですが、その為に宿などをキャンセルして、キャンセル料だけ

払わないといけなかった方も居てるのでしょうね。。。


わたしはと云えば、実行委員の一員としてもう数ケ月前からコツコツと準備を重ねて来た

28年振りとなる中学時代の同窓会が無事に執り行われたのでした。

当初、台風&大雨の予報で交通機関、飛行機などがストップしてしまうと、参加出来なくなる方もいてました。

中には海外からはるばる参加された友人も居ます。

なので、わたしの念力をロイキー(台風15号)に送り、沖縄近海付近で止めてたのは内緒です。

そのおかげで天候も荒れる事なく、本当に良かったね♪


わたしはWEB担当&カメラマンに任命されていたので、ホームページの管理と写真撮影が任務なのですが、

ビデオは最近購入したわたしのを貸す事になっていたので、バッテリーの充電やら、内蔵メモリのチェック

カメラペンタK10D、集合写真用に超広角レンズ、スナップ用の標準レンズ、望遠レンズの3種をチョイス。。。

サブカメラとしてLX3も出動。

使った事の無い、オートフラッシュの取説を前日に熟読・・・さっぱり判らん(泣

などで、前日は大忙し・・・ぬかりの無い様に準備万端で備えました。

責任の重い失敗の許されない特殊任務なのです。。

さすがのわたしも緊張でなかなか寝付けないまま当日を迎えます。。

朝から半袖にするか長袖にするか悩みましたよww

長袖のシャツを準備していたのですが、なんと朝からカンカン照り・・・

あまりの暑さに急遽、半袖にしましたよw

実行委員は開催2時間前に集合し、会場の準備に取り掛かります。



そうこうしている内に続々と懐かしい面々が到着します。

そして始まりました。。

P1090282.jpg

この後、2次回、3次回・・・・6次回まで。。(汗)

13時間以上の長丁場でしたが、あっという間に過ぎた感じです。。

あくる日は喉がガラガラになっていましたよww

どんだけ喋ったかも覚えていないぐらい喋った様です。。


そして・・・この同窓会とは別に凄い偶然の再会もありました。

ちょうど移動している時に突然声を掛けられたのは、これまた20数年振りの友人N君でしたw

ちょうど高校を卒業し、就職したての頃、友人を介して仲良くなり、よくミナミのクラブで朝まで踊った

友人です^^

久々の再会に泣きそうになりましたよ!

しかもN君も同窓会だったらしく、連れていた女性の集団は実行委員の女性の友達でした。。

偶然が偶然を呼んで2度びっくりのサプライズ!


翌日は余韻に浸りながらのんびりと過ごしました。。


おしまい


P・S 失敗の許されない筈のビデオ係・・・・T君。。
    大きなミスをしちゃいましたねww

    手振れ補正機能がOFFのまま撮影してるやん(泣)    
    
    気付いて欲しかった。。。
    
    わたしの最新ビデオは手振れ補正がウリやったのに(号泣)
    
    
↓罰として写真公開します。

IMGP7236.jpg




あなたのポチッとがモチベーションを高めます。応援よろしく
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ



Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/397-78a6e582
