にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
今日は私の所有している自転車をみせびらか・・紹介
していきたいと思います。

まずはこちら

IMG_1544.jpg

GIANT AC-1

これは一時期、通勤で使用していました。

そしてこちら

IMG_21492.jpg

RALEIGH RSW SRECIAL

コンポは旧型デュラに交換し、オールド仕様にしていました。
現在は泥除け、バックなどは外し、ハンドルも交換しスポーティに
仕上げています。(主にポタリング用)

メインで乗ってるのはコレ

HP 054


EMINENZA VOLARE HM

昔は横浜山王スポーツは有名でしたね・・
かなりマニアックですが、いいフレームだと思いますよ
いまだ乗ってる方に出会った事がございません。

そしてこれ

IMG_29572.jpg

いわずと知れた

DE ROSA ネオプリマート

リビングのオブジェになってしまっています・・

最後にコレ

画像 116

KHS F-20RC 

普段はこれで移動しています。

もともとは嫁用に購入しましたが、全く乗ってくれないので、
私の移動用にしました。
時々、サドルを目いっぱい下げて子供に貸しています。



コレクターではございません・・
悪い病気にかかっていたのかもしれません。
これ以上は集めません。カラダはひとつですので・・


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/4-bc5f7c49
