にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
皆様応援ありがとうございました!

BRM1008近畿400・・・→ルートはこちら

なんとか無事に完走することが出来ました \(>▽<)/


しかし・・・

まさしく満身創痍でございますww

RIMG0116.jpg

左足を庇いながら走った右足もボロボロになりました・・・

こんな厳しいライドは初めての経験でもあります。

昨夜は完走祝いとヨメ・長男のB・Dを兼ねて焼肉食べ放題のワンカルビで鋭気を養いに・・・

P1090713.jpg

ガッツリと飲んで食べました♪


では本編を始めましょう。まずは往路編。

11時過ぎに布団に潜り込んだのになかなか寝付けず、何度も目が覚めてうつらうつらww

4時に目が覚め起きる事にしましたよ。。


どんべえのソバとご飯できっちり満腹。

ちょっと早めに出発。。

阪神高速を泉南方面に向けて進みます。

RIMG0035.jpg


しかし、ここでドリンクのボトルを忘れている事に気付きますww

後戻りできないので、通り道の自転車屋で買うことにしましょう。

スタート地点近くのパーキングに駐車します。

7時スタート組の皆さんはゾクゾクと集結してます。。

わたしは始めてのブルベなので、のんびり行く為に8時スタート組をチョイス。

駐車場でまったりしてるとスキンヘッド氏が応援に駆けつけてくれました♪

バンテリンと何故か胃薬を頂きましたよ(笑)

コンビニに移動するとイマキュー氏も応援に来てくれました^^

7時組がスタートしたようなので、スタート会場に移動すると8時スタート組もポツポツと集まってきます。

RIMG0039.jpg

初めてのブルベカードなるものを受け取ります。。。

ちょっと緊張してきたぞ・・・

RIMG0042.jpg

そうこうしているとひろさんとアンカーのりさんも応援に駆けつけてくれました^^

皆さんはこの後、曽爾高原に250kmのライドに行くそうです。。


↓メラメラと闘志を燃やしてます

RIMG0044.jpg


↓こんなので参加する猛者もいます(滝汗)

RIMG0046.jpg

ちょっとカッコいいぞ・・・ヤバイ。。。物欲がww



ブリーフィングも終わり、車検も終わりいよいよスタート!

要領がよく判らないので皆さんの後を付いて行きます。。

RIMG0050.jpg


CP1までは見知らぬ人にピッタリとくっつかせて頂きました。。

どうもすみませんw

何となく空気も読めてきたのでCP1以降は単独で進みます。


RIMG0061.jpg


汗ばむ様な好天に恵まれ、最高のブルべ日和となりました!

暫く進みと進行方向と逆側のコンビニに見覚えのある方が立ってます。。。

ジーと見ながら走って・・・やっぱりあの剛脚君ですww

火魔神ことHI_MAJINくんでした♪


応援ありがとう!

てか、気付かず通り過ぎるトコやったよ(笑)


そして難関の忍坂(おっさか)スタート。。。

ここは3年程前に上っていますが、あの時よりは大分と楽に登れましたよ。。

と言ってもキツイのはキツイのですけどねwwずっと登りで休めるところが無いんですよね。。


忍坂をクリアーすると第2CPです。


RIMG0066.jpg


↓ガツンとシリーズはぶどうのシーズンです♪

RIMG0076.jpg


名張からいよいよ青山峠。。

ここはあんまり苦手意識はありません^^

難なくやっつけて第3CP♪

ここまでは順調ですよ。


ダウンヒルしながら、帰りはここを真っ暗の中登るんやなぁ・・・と考えるとちょっとビビリますww


ダウンヒル中はペットボトルが落下しない様に脚で抑えながら走行ww

RIMG0087.jpg


結局自転車屋さんは見つかりませんでしたので(涙)




ここからが長かった・・・

RIMG0078.jpg

向かい風の中を必死で漕ぎます。。。

ブルベではトレインに乗れないので自身の脚だけが頼りです。

RIMG0084.jpg

日が傾いてきましたね。

RIMG0088.jpg



なかなか折り返し地点に付きませんww

微妙なアップダウンの繰り返しで確実に脚力を削いで行きますよ。。


そしてようやく折り返し地点のCP4に到着したのは午後6時ちょっと前^^

スタートから約10時間というなかなかのハイペースでした。。

すでに真っ暗です。。しかも寒いww

皆さんはコンビニ前に座って弁当などを食べていますが、わたしは寒すぎて無理。。


往路はなかなか楽しめました・・・


しかし・・・


ここから地獄の復路が始まるとはこの時は知る由もございませんでした。。。




続く




あなたのポチッとがモチベーションを高めます。応援よろしく
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ



Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/406-c41d8054
