にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
見事?完走を果たした3人はゴール後、ほんの少しだけまったりした後に今夜のお宿に向かいました。

お風呂券を戴いていましたが、物凄い人数が想像できたので勿体ないのですが諦めました。。

昨年は3ヶ所程あり、一番離れた所に入浴させて頂きましたがこれまた凄かった記憶が・・・

スキージャム勝山から走ること1時間程で三国港に到着。。



夕日が眩しいです。。

P1090756.jpg

P1090748.jpg

今夜のお宿「民宿 いたもと」

P1090757.jpg

こじんまりとしたこちらの民宿は料理自慢の漁師のお宿なのです。

本当は三方五湖まで飛ばしてあの豪快絶品料理の「よしおかや」さんで泊まらせて頂こうと思っていたのですが、

この日は地元の少年野球の祝勝会で貸切との事・・・う~ん 残念!!


部屋に案内された我々は何をおいても取り敢えずビールで祝杯!

これが美味いのなんの・・・(^^)/

前泊もいいのですが、これが楽しみだったりするのですよ。。

わたし達は自営業なので、休みのやりくりが比較的やりやすいんです^^

宴の前にお風呂に^^ 内湯の温泉です♪

この日の宿泊はわたし達だけですので、のんびりくつろげますよ。

風呂上りももちろんビール^^



いよいよお楽しみの宴会が始まりますよ~

RIMG0203.jpg

舟盛り♪

RIMG0200.jpg

大きなメバル、アジの活け造りです^^

RIMG0204.jpg

RIMG0205.jpg

アワビは1人にひとつ♪

RIMG0207.jpg

最高でした^^


カニや・・・

RIMG0208.jpg

カレイや・・・・

RIMG0210.jpg

タイが舞い踊りますよ~!

RIMG0211.jpg

美味しい料理と自転車話で大盛り上がり!


T氏はわたしに匹敵するほどの酒豪です。。。

ビール大ビンを片っ端から飲み干していきますよ(笑)

やす君は途中でダウンww 疲れたんやろーなーww

6時半に始まった宴会は部屋に場所を移してからも延々と・・・

12時過ぎまで二人で飲んでました(汗)

結局、ビンビール(大)をトータルで20本以上飲んでます(滝汗)

こちらは1本600円なので良心的ですね。


ほとんど寝ずにGFを走りきって、こんだけ飲むとは・・・

ほんま元気やなぁ~  




まだ・・・続く





あなたのポチッとがモチベーションを高めます。応援よろしく
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ


Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/410-bd83e2d7
