にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
わたしはスポーツ自転車歴もうすぐ5年ですが、Wiggleという海外通販をこれまで利用した事がございませんでした

半年程前に登録だけはしたのですが、自分名義のカードを持たないわたしにはカード決済は出来ませんでした。。

会社の口座のカードで買う訳にはいきませんからねww

ヨメにわたし名義のカードを作る事を了承してもらい、ようやく憧れのWiggleでの通販が可能となりました^^

この前のブルべでお尻がエライ事になったので、早速サドルを注文したのですが、残念ながら入荷待ち。。

すでに3週間になろうとしてるのですが、音沙汰なしですww

あわよくばこの30日のアワイチ(南大阪ブロガー決起集会)で試したかったのに・・・残念。



自転車ブログランキング入口はコチラ
ツーリングブログランキング入口はコチラ


それと一緒に注文していたブツは先日届きました(^^)/


↓初Wiggle

RIMG021911.jpg

送り主が・・・・「海外から」となってました(笑)

中身は・・

RIMG0220.jpg

フロントフォークを固定する金具です。

これで我がハイエースにロードバイク4台固定積載が可能となりました^^

RIMG0221.jpg

※(詳細は後日の記事にしよう・・・・)


次に届いたのはコチラ・・

RIMG0222.jpg

アミノバイタルプロ 180本♪ オマケでマスク付き(笑)

RIMG0224.jpg


明治のプロティンダイエットや・・・・


アマゾンではこんなのも。。

RIMG0259.jpg

中身は・・・・・

RIMG0260.jpg

ボタン電池ww

ゴメンネ。。運送屋さん。。しかも送料込で1,000円。。

ていうか、アマゾンさん

こんな過剰包装要りませんよww

これはSUUNTOベクター用の電池なのですが、その辺には売っていないんですよね。

RIMG0263.jpg

電池切れで2年程、放置してましたがようやく復活しましたよ^^

この時計の取説は英語なのですが、昔なら和訳した説明をヤフオクで売っていましたね。

確か200円だったかな。。

落札するとメールで送って貰えるシステムだったような。。

頭の良い人は何でも商売に出来るんやな~と感心したものです。。

しかし、今ではちょいとググると色々出てきますので心配無用^^

時間合わせもバッチリできました♪メデタシメデタシ。


それとウエパーであれこれ物色。。

まずは効きの悪くなったブレーキシュー交換。。

今度は評判の良い、SWISSSTOPの全天候タイプのシューを使いましょう。。

RIMG0264.jpg

サクッと交換して調整完了^^

RIMG0268.jpg

後輪のみタイヤ交換しました。。かなり減っていたからね。。

ホワイトカラーのゴムは減るのが早いなww

今度はサイドがホワイトのPRO3をチョイス。。

RIMG0265.jpg

ビートが硬いけど、PRO2よりはマシみたいですね。。

さて、NEWタイヤ&ブレーキシューでアワイチが楽しみやけど、週末のお天気が微妙な感じになってきてるな・・・

なんとか晴れて欲しいものです。。





あなたのポチッとがモチベーションを高めます。応援よろしく
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ




Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/412-40987ccd
