にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
この日曜日は前々から楽しみにしていた、「お家が欲しい!」のたーちゃん主催

「南大阪ブロガー総決起集会Vol.4 in アワイチ」でした。。

しかし、残念ながら前日の天気予報で降水確率50%をマークし、あえなく中止となったのでした・・・

このアワイチに向けて、痛めたヒザを回復させ、モチベーションを上げて来たのに本当に残念ですww

前後はお天気なのに、この日だけ雨ってどうなん???

参加者にものすごい雨男が混じっていたとか・・・? まさか、めばるさんでは無いでしょうね(笑)




自転車ブログランキング入口はコチラ
ツーリングブログランキング入口はコチラ



中止が決定したので、土曜日の夜は反省会を開くことになりました。。

場所は堺東・・・通称「ガシ」です♪

わたしは少しでも足を鍛えるため、今回も徒歩で向かいます。。

わたしの家からガシまでは距離にして約6キロ・・・徒歩の速度は大体5~6㎞/hなので所用時間は約1時間。。

いい運動になりますね^^


途中、三国ヶ丘の豪邸街を歩いて凹みます。。

まるで公園の様なお庭に、旅館の様な大豪邸・・・まるで別世界ですねww


予定よりも早く着いてしまったので、1人で回転ずしの「元禄寿司」で腹ごしらえ♪

寿司6皿をあてに生中2杯飲み干しました^^


時間になったので、待ち合わせの駅前に。。

合流して韓国鍋のお店にGO!

例の魚屋さん「地魚居酒屋とっつあん」に行きたかったけれど、超満員で無理無理ww


ちょい辛のもつ鍋は激ウマでした^^

P1090930.jpg

P1090932.jpg

反省会のはずがいつのまにか「チームすず虫定例会議」に・・・

しかし、この鍋でつくった雑炊は無茶苦茶美味かった。。。うどんも食べたかったな~ww

かなり飲んで、解散・・・・の筈が、オカメさんとサシで飲むことに♪

ワタミで3時間程飲んだかな?

気が付くと3時を過ぎてたので解散する事に。。

帰りも徒歩にてポタポタ帰り、最短距離にて帰ったのでラーメン屋は発見出来ず、今回の深夜ラーメンは

食べ損な・・ガマンしたのでした。

そんな秋の夜長の休日前夜・・・皆様いかがお過ごしでしょうか?

さてそろそろ、本題へと話を進めて参りましょう。


物欲の秋とは良く言ったもので次から次へと沸々と物欲の神が降臨し、無意識の内にマウスをクリック

しているようです。。。

メールボックスにはアマゾンやらナチュラムやら何やらのご注文完了メールが続々届きます(汗)

今日、届いたのはこんなの・・・

P1090939.jpg

MERRELL カメレオンⅡ

カメレオンⅢも発売されていますが、ゴアテックスXCRを採用されたⅡのほうが、耐水性能には優れていますね^^

しかも安いし♪

軽登山やハイキングにはもってこいのシューズです。


それとコチラ(^^)/

P1090943.jpg

そうです^^ ジェットボイルですね

以前、kimotoshiさんとの奈良ポタで見て以来、ずっと欲しかったのです。。

これで、冬のポタリングではどこでも暖かいコーヒーや、どんべえが食べれますよ♪


あとはこれ。。。

P1090944.jpg

ライターでは無いですよ。。

オイル式のハンドウォーマー・・・・・カイロですね


P1090946.jpg

使い捨てカイロも数を使えばバカになりませんからね~

専用袋も付属してます。

P1090948.jpg


これからの季節には重宝しそうですね^^






あなたのポチッとがモチベーションを高めます。応援よろしく
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ






Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/413-8552b9f4
