にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
この前の日曜日は末っ子J君の日曜参観だったのですが・・・

わたしはと言えば、深夜まで飲んでしまったので行けませんでしたww

翌日の月曜日は代休なので、友達数名+母親達でユニバに行ったそうです。


そしてその日はホラーナイト・・・・

何ソレ??って感じだったのですが、写真を見せて貰いました。。


なんか面白そう(笑)


てか、J君はかなり怖かったらしいけどww




自転車ブログランキング入口はコチラ
ツーリングブログランキング入口はコチラ



RIMG0290.jpg

演技上手すぎww

P109075700.jpg

そりゃ、子供はビビルわなぁ~ww

もひとつ上にスーパーホラーナイトというのもあって、そこは更に怖いらしいです。。。



今週末の土曜日はガッツリと自転車に乗る予定なので、今日はJ君の試合観戦に。。

暫く行けて無かったからね^^


子供というのは、ちょっと見ない内に成長しますね。。

良い試合を見せて貰いましたよ^^ 審判のジャッジを除けばですがww


まぁ~。。ビックリするぐらいゴニョゴニョゴニョ・・・アカンww審判批判はアカンで・・・ww


RIMG0304.jpg

そんなアウェイの試合でしたが、なんとか勝ちました^^オメデト♪



さて、そろそろ本題に進みましょうね。

ブルベ400でオシリが大変な事になり、わたしも誰もが1度は通ると言われている、サドル探しの旅にと

出立する事になってしまいました。。。


ロードバイクを乗り始めた5年前からアリオネ一筋で来ましたが、とうとう浮気させて頂きます^^

3週間前にWiggleにて注文したものの、入荷待ちのまま音沙汰無しでした。

入荷、発送の連絡が来ても税関やらなんやらで一週間以上掛かるので、半ば諦めていましたが、

なんと、本日・・・

突然、到着しましたww

これで土曜日のロングライドで試走可能と相成りました~パチパチパチ(^^)v


穴あきサドルなら圧迫せず、良いよ~♪とのウワサを聞いていたので、わたしも試したくなったんです。。

わたしがチョイスしたサドルはコチラ

RIMG0342.jpg

Selle Italia - SLR SuperFlow

レールはなんとチタニウム♪

長時間のライドに向いているらしい。。。これなら600kmでも大丈夫かな・・・?

その前にヒザが心配やけどww


しかも驚きの200gですよ!奥さん。



てか、お願いですから土曜日は雨降らんといてな!!

おニューのサドルが泥だらけになるのはイヤやでww





あなたのポチッとがモチベーションを高めます。応援よろしく
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ





Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/414-a8204eb2
