にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
長男が使っているiPod touchですが、まだ1年足らずなのに、画面が点かなくなりました。。。

リセットしてみてもダメなので、心斎橋の店に持って行ってくれと頼まれていたので、仕事のついでに

行ってきましたよ。。


RIMG0555.jpg

立派な店構えですね・・・

こんな店舗を手掛けてみたいものです。。



自転車ブログランキング入口はコチラ
ツーリングブログランキング入口はコチラ



RIMG0553.jpg

階段は分厚いガラスで出来てます・・・凄すぎるww

階段廻りだけで数百万の仕事ですなww 大台に乗ってるかも。。


で、画面の点かないアイポッド・・・少し並んで見てもらったのですが、、、、、

混んでるので修理の受付すらも出来ないとの事(弩)


RIMG0552.jpg


↑この人達、全員修理の受付待ちらしいですww

どんだけ壊れるねん!りんご達ww

修理・交換の受付の為の予約が居るのだそうだが、本日は混み過ぎて受付出来ないとの事で再度行かなければ

ならなくなりました・・・受付だけの為にですよ(泣)

わたくし、そんな暇じゃないんですよ。。

所詮外国製品はこんなもんですよね。。

店構えは立派でもすぐに壊れる様な物は作らないでほしいです。


昼食も食べてなかったので、遅め(5時過ぎ)のランチは金龍のラーメンでも頂きましょう♪

RIMG0560.jpg

ブロンプトンなら店内にも持ち込めます^^

RIMG0558.jpg

↓ラーメン ¥650

RIMG0559.jpg

とんこつスープが美味いですが、わたし的には薩摩っ子が上かな。。

でもここ金龍らーめんはご飯食べ放題、キムチ食べ放題、ニラ・にんにく入れ放題なので、コスパは断然上♪

ご飯は古米でマズイんですけど、贅沢は言ってられません。わたしの様な貧乏人には強い味方ですね(笑)



いつものグルメネタはこれぐらいにして、早速、表題の本編に進んでいきましょう^^

前夜はビールも少な目の5本で我慢し、早めに就寝zzzzzzzzzzzzz

予定通り、4時に起床。。

ツイッターなどを閲覧しながら、朝食を作って食べます♪

朝食はやっぱり、ご飯とみそ汁やな・・・2杯目は玉子かけごはん。。。略してТKG。

ガッツリとカーボローディングを済まし、yasuさんとの待ち合わせの大泉緑地に。。。

と思ったら、またまたボトル忘れww

水まで入れて準備してたのに。。

家まで戻り、バックパックからカギを取り出し、ビンディングシューズを脱いで・・・めんどくさ(泣)

いそいで、待ち合わせ場所に向かいましたよ。。

yasuさんとは初対面なのですが、いつもブログやツイッターで会話してるので、まったくそんな感じがしません。

ネットは不思議ですね~(笑)

あんまりのんびりもしてられないので、集合場所の河内国分駅にと急ぎます。。

40分程で到着しましたが、もう既に皆さんお集まりでした^^


RIMG0413.jpg

まだ夜も明けきらぬ暗闇の中、ピチピチハデハデジャージ&もっこりレーパンに身を包んだオヤジの集団・・・

今回のライドに参加のメンバーは たーちゃんオカメーズさんtac-phenさんちゃまリンさんyasuさん

アンカーのりさん、わたくしの精鋭7名・・・※わたしは精鋭では無かったですが・・・(泣)

そして、わざわざ富田林からお見送りに来てくれたtakaakさん^^ ありがとね♪


ワイワイと話混みそうになりましたが、そろそろ出発いたしましょう。。

RIMG0418.jpg

だんだんと朝日が顔を出してきましたよ。。

暑くもなく寒くもなく、丁度良い気温ですね^^


↓シャッタースピード設定ミスでピンボケ。。

RIMG0421.jpg

コンビニで補給&おしゃべり・・

RIMG0425.jpg

RIMG0428.jpg

またもやコンビニ補給&おしゃべり・・・・・

RIMG0431.jpg

ヒルクライム後におしゃべり・・・・・・・・・・・・

RIMG0434.jpg

またまた激坂後におしゃべり・・・・・・・・・・・・・・・・・

RIMG0437.jpg

どんだけおしゃべりしてんねん。。。(笑)


紅く染まったモミジは綺麗ですね^^

RIMG0438.jpg


ここからは気持ちの良いダウンヒルが続きます。。

RIMG0445.jpg



絶景ポイントで撮影&おしゃべり。。

RIMG0440.jpg


いやぁサイクリングは楽しいですね~!

一旦、しゃべり始めるとなかなか出発出来ないですが、まだまだ走らなければいけないので先を急ぐ事に

しましょう。。

主催者のたーちゃんは「宴もたけなわですが・・・」を何度言った事か(笑)


さて、次回は土手焼き&復路編です。。乞うご期待♪


PS:今回のライドの短編ムービーをユーチューブにアップしますので、しばしお待ち下さいね。

  公開→短編モザイクあり
  非公開→長編モザイクなし で考えてます^^






あなたのポチッとがモチベーションを高めます。応援よろしく
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ












Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/418-df8efddf
