にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
前回のはなしはこちら

中古で購入した我が家・・・

トイレの便器と手洗い器がブルー色・・・ちなみに2階はピンク・・・

ブルーとピンクって・・・(涙)

理想はモダンなTOILET! 

くつろぎと癒しの空間・・・

お客さまにも見ていただきたいトイレ・・・

誰からも愛されるトイレ・・・・
おおげさ


まぁトイレ便器は最悪ブルーでも我慢するとして・・・
(ウオッシュレットを白にすれば気にならんやろ)

手洗い器のブルーはチョット・・・・かなり汚いし・・・

仕様は後から考えるとしてとにかく解体・・・(^д^;)
トイレ 解体

解体しました。。

壁の厚みを利用して収納に出来るかな?? 

頭の中でデザインが大体決まりました( ̄ー ̄)ニヤ

そして下地の木組

トイレ 造作

階段下のスペースがもったいないのですが・・・

面倒ですので使いません(^-^;)

トイレ 造作1

下部を収納にして、上部は棚にしてミラー貼りの予定
手洗い器本体は安価な壁付け用の物を無理やり埋め込みに!

トイレ 造作3

床は真っ白なタイル張りです

トイレ 造作2

トイレ 造作4

染色塗装を施し、クロスも貼り上がりました。

あとはカガミを貼って、収納の扉を作るだけ・・・

左側のタオル掛けも余った材料でDIYです



ん~・・・・

ここまで出来てくると欲が出てきますね~(^~^;)


やっぱりブルーの便器はイヤや~~




これが完成写真です

トイレ

手洗いの下部は収納になってます。。



で、便器はというと・・・・



トイレ2


物欲に負けました・・・


応援して下さる方は、ポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 <br />ライフスタイルブログ 生活空間へ

にほんブログ村 <br />自転車ブログ ツーリングへ

にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/42-ff275977
