にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
明日23日はまたもや雨模様ですねww

仕方ないので仕事する事にしようかな。。

ローラー台専用にポチッたピストバイクが到着したので、早速ローラー台にセットしましたよ。

ウエパーでSPDペダルも買ったので取付けるとすぐにでも練習出来ます・・・が、仕事が忙しく

毎晩遅くまで帰れませんww(泣)

年内はミナミで突貫工事やらアチコチのリフォーム依頼があるので自転車どころでは無さそうです・・(涙)



自転車ブログランキング入口はコチラ
ツーリングブログランキング入口はコチラ





そんな忙しい中、息抜きで伊賀どて焼きライドの動画をサクッと作りました。。

早速、ユーチューブにアップロードしたのですが、ところどころで写真が抜けてしまってます。。

画面が黒くなっているところは写真が有る筈なのですがwww

作り直すのは面倒なのでこのまま行っちゃいます事をお許し下さい(笑)





あなたのポチッとがモチベーションを高めます。応援よろしく
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ



Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/420-7b140d1f
