にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
年末に向けて何かと多忙を極め、更新や皆さんのブログ訪問もまったく出来ていませんが、

どうか寛大なる心でわたしを見守って下さいませませ。。



さて、先週・先々週の日曜日は末っ子J君の少年野球応援の為、自転車はオアズケとなりました。。

大会が二つ重なり、1日で2試合あります。

写真担当のわたしが行かなければ、ムービー製作にも支障をきたしますww


暫く行ってなかったので、久々の応援となりますが、少し見ない内にまたまた成長していますね・・

ひとつの大会はトーナメントですが、ベスト8で残念ながら惜敗してしまいましたww

もうひとつはリーグ戦ですが、見事に無敗で優勝しました♪

これで、来春の関西大会?の出場権を得る事が出来ました。これは本格的な球場で行われる大会です。

そして夜は優勝祝い♪



自転車ブログランキング入口はコチラ
ツーリングブログランキング入口はコチラ
P1100089.jpg


その前日、26日の土曜日は「きのした」でチームすず虫ミーティング。

0次会はとある立ち飲み屋♪

どて焼きをアテに生チュウで乾杯^^

きのしたの殺人的ニンニク鉄板鍋を堪能。。

RIMG0581.jpg

↑まわりにこれでもかとニンニクがびっしり・・(汗)


RIMG0585.jpg

こんな感じの激ウマ鍋です♪

このニンニク鉄板鍋・・・不思議な事に翌日は臭くないんですよね。。。

と思ったら、翌々日は家族からブーイングがwww

筋肉痛と同じでトシを取ると匂いまで時間差が・・・?(泣)


結局、2次回までワイワイ楽しみ、終電間際に家路につきました。。

かろうじて朝までコースは回避できましたよ(苦笑)


昨日は急ぎの図面&見積もりも提出したので、少しだけ時間がありましたので、前からやりたかった事を

やっちゃいました♪

まずはコレ。

P1100097.jpg

オカメさんに作ってもらったチームすず虫ロゴマーク。

これを何故かヘッドマークの無い、エミネンザの顔にしました♪


before

P1100098.jpg


after


P1100099.jpg


ワイヤーが邪魔でよう判らんねww

こんな所にも貼っちゃいました。

P1100102.jpg

カッコいいやん♪


次はコレ。

P1100103.jpg

給水用の水道管ですね。サイズは16です。

これをカットしてこんな感じで組みましょう。

P1100104.jpg

エミネンザのカーボンハンドルにミスターコントロールマウントを2連装し、この様に装着♪

P1100106.jpg


ライトは3灯装備、これ以上は重くなるので控えましょう(笑)その気になればあと3灯はイケるで(笑)

P1100107.jpg


ナブッキン(ナブユー)とムービーカメラを装着。

これで完璧。


P1100109.jpg

もうひとつ工夫が・・・

RIMG0600.jpg

ブラケットを握ったまま、ベルが鳴らせます♪

水道管のままだとあまりにもチープなので、そのうちにカーボン柄でも巻こうかな・・・・

いよいよコクピット風になって来たな・・・・(爆)





あなたのポチッとがモチベーションを高めます。応援よろしく
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ




Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/421-6f55b3c7
