にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
はい、大変ご無沙汰しておりました。。

自転車もまったく乗れていない状態なので自転車ネタはまったくございません・・・困ったもんだww

年明けからは精力的に自転車に乗りたいと思っております・・・・が、どうなる事やら。。

今の現場は大阪駅前第三ビルの1Fなのですが、近くに好日山荘や石井スポーツがあるので、お昼休みに

覗きに行ったりしてます^^



自転車ブログ集入口はコチラ
ツーリングブログ集入口はコチラ


アウトドアの専門ショップの「石井スポーツ」は品揃えが豊富ですよね。。

初めて行きましたが売り場も広くてびっくりしましたよ・・

あれこれ物色して買ったものはコレ。

P1100230.jpg

手袋・・・安くて暖かい♪


そしてコレ・・・

P1100232.jpg

さぁ、何でしょう?



P1100231.jpg


実は折り畳みのイスです^^


自転車に全く関係ないですな。(笑)

これらは少年野球の観戦グッズです(爆)



いやいや、自転車用のアイテムも忘れずに買いましたよ♪

はい、こちら。

P11002333.jpg

暖かくてカッコいいです・・・が、少し息苦しいですwwこれでヒルクライムは無理だ。。

P1100233.jpg


これも野球観戦用にしよう(苦笑)



話は変わってこの土曜日はオジキの放免祝い・・・快気祝いと忘年会を兼ねてナニワの濃い面オヤジ達

が、ディープ大阪の南海堺東駅前(通称ガシ)に集結しました^^

参加メンバーはご存じ高利貸し風、オジキことramuさん、酔いどれアニキことスキンヘッドさん

正統派クライマーオカメーズさん、遠路はるばる駆けつけて下さった会長ことクロマメさん

そして、いつもさわやか爆笑ギャグブロガーこと、わたくしユッキンの計5名。


ダメ元で「地魚屋台とっつあん」に・・・



いつも満員なのにラッキーな事に空いてましたよ^^

6時から飲み始め、話も尽きずにあっという間に時間が過ぎて行きます・・・

RIMG06011.jpg

新鮮な魚介類に舌鼓♪

↓貝汁最高。。

RIMG06022.jpg


9時に会長がタイムリミットで離脱。。

話足りずに2件目も居酒屋へ♪

よせばいいのに飲み放題をチョイス。。

飲まなきゃソンソン♪という事で焼酎芋ロックをガブガブとwww

生ビールならなんぼ飲んでも酔わないわたしも、芋ロックで記憶がぶっ飛び、そこから覚えておりません。。

オジキと二人して天神に繰り出し、ラウンジで飲んでたようですが・・・

おまけにノリノリで歌っていたらしいwwww まったく覚えておりませんが(苦笑)

気が付けば天下第一ラーメンでラーメン&餃子を食べてました(汗)

そこからいつものパターンで2時間近くかけて歩いて帰ったのでした。


めでたし、めでたし。。


日曜日は久々に家でゴロゴロとして過ごしましたよ。。

夜は家族で得正のカレーうどんを食べに♪

F1000062.jpg

わたし的には我孫子駅前の得正が一番好きなのですが、パーキングが無いので中環沿いの得正へ・・・

F1000064.jpg

この甘辛い感じがごっつウマしす(^0^)/

生タマゴも忘れずにいれちゃいましょうね。

めでたし、めでたし。

お腹もでたし・・・orz




あなたのポチッとがモチベーションを高めます。応援よろしく
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ



Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/423-24e21991
