にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ようやく大阪駅前第3ビルの現場も最終段階に入りました。。

今日は早朝より現場入りしたので、少し早めの昼食を取ったのでした^^

ここ第3ビルの地下1Fにはテレビでも紹介されているお店がたくさんありますね。

ここもそのひとつ。。 「居酒屋1969」夜は居酒屋ですがランチは激安の\380♪

コスプレ居酒屋らしく最近ではサンタのおねえさんがいます^^



しかし、わたしがチョイスした今日のお昼ごはんは「さくら月 田ごと」のこの定食。。

から揚げマウンテン定食 \850

F1000073.jpg

秘密のケンミンショーでも紹介されたそうな。



自転車ブログ集入口はコチラ
ツーリングブログ集入口はコチラ
少しわかり辛いですねww

こんな感じです。(拝借画像)

img_1487408_60067843_2.jpg

ごはんはおかわり自由・・・・って、こんなん全部食べれませんww ごはんおかわりも無理っす(汗)

少し残しちゃいました。。ゴメンナサイ。

こう見えても少食なんです。



さあて・・・いよいよ本題に参りましょう。。


その前に・・・・




どーもすみませんでしたー m(_ _)m



前々回の記事でクランクのネジ山が中華規格やからSPD-SLペダルが入らないと書きました・・・・


が、


わたしが左右間違えてましたwwww


そら、入る訳無いよね。。。


今までに5台もペダルを取り替えているのになんたる失態www


穴があったら入りたい心境です(涙)



とりわけ、「BEAT MOON」関係者様にはご迷惑をお掛けいたしました。。

心よりお詫び申し上げます。



ネジ山が潰れてしまったので、面取りして潰れたネジ山を取っちゃいましょう。

P1100240.jpg


はい。あっさり入りました! (^^)/

P1100247.jpg



ボトルケージを取り付けて・・・

P1100248.jpg


サイコンを取り付け、テレビをセットして・・・・

P1100254.jpg

これで完璧!



さぁ!あとはやる気だけだぜ! 



よし、新年から頑張るゾ!おう!




てか、早まってクランク買わんで良かったわ。。。。


P1100255.jpg


・・・・・・・・・・・・・・orz





あなたのポチッとがモチベーションを高めます。応援よろしく
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ
Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/424-44f6e498
