にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
とうとう真冬の到来ですね。。。

関西でも寒波がやってきて金剛さんは雪化粧とのウワサがチラホラとww

寒さに弱いわたしは、この連休も自転車は封印で23日は少年野球の試合の応援にと行きました。。

この日は「関西団地少年野球連盟 ヌイ杯」の準決勝戦・・・

といってもブロック6チームなので3回勝てば優勝なのですが。。(笑)

早朝7:30から軽く練習し、クルマで20分程の土師グランドへ。

しかし・・・・残念ながら見事に完敗www

相手ピッチャーのスローボールにしてやられました。。。

何で打たれへんのかな~?? スローボールを打つ練習もやらなアカンな・・・・




自転車ブログ集入口はコチラ
ツーリングブログ集入口はコチラ




その後は少しだけ練習の手伝いをして、夕方から始まる忘年会の為に早めの帰宅。

地元の京橋まで電車でGO!

待合場所には皆さん既にお集まり。。

今回は同窓会以来の懐かしい面々との忘年会。。ですが、同窓会に来れなかったメンバーも居るので

ミニ同窓会ですね。。


総勢30人程で6時過ぎに1次会スタート(^o^)/

3次会のカラオケまであっという間の楽しいひと時でございました^^

友人宅経由のタクシーで堺まで・・・・まっすぐ帰ればいいのにちょっとミナミに立ち寄ってしまいましたよww

そして始発まで。。。またまたやっちゃいましたよ・・・orz

お酒に強すぎるのも考え物やねwww いらんお金を使ってしまいます(涙)

結局、朝帰りとなり24日のクリスマスイブは昼まで爆睡。。

寒さにビビッて自転車に乗る気すら起きずにソファーでゴロゴロと過ごしちゃいましたww

もうダメダメで自己嫌悪に陥りますww



そしてヨメがコストコ買出しから帰還したのは、もう7時30を廻っていました(汗)

超手抜きのクリスマスパーティー(笑)

P1100258.jpg

シャンパンも。。

P1100259.jpg


ケーキは手作りで♪

P1100261.jpg

が、ムース缶の様なホイップクリームを使ったのが失敗の元www

クリームがトロトロに溶けてとても写真に撮れるようなシロモノではございませんでした(苦笑)

当然わたしはご遠慮させて頂きました^^ ゴメンな、J君。。

コストコで例のハムも^^

P1100263.jpg

ご馳走様でした。。

大満足で明石家サンタを楽しみ、夜更かししちゃいました(^^)/



そして・・・目覚めたのは10時。。

今日こそは自転車に!!


と思って外に出てみると極寒の突風がwww

アカン・・・こんな日は自転車に乗ると危険が危ないのでよい子のわたしは辞めておきましょう。。

しかし、家でジッとしててもつまらんのでやっぱり少年野球に^^


時折、突風で砂嵐が巻き起こるグランドで子供達と練習しましたよ。。

これはこれで良い運動になるんですよ。奥さん。

時々、ボールも投げておかないと肩が変になりますからね♪

しかし、吹きさらしのグランドは寒すぎです。。

紅白戦は震えながら観戦しました{{ (>_<) }}ブルブル


ちょっとだけ自転車ネタを・・・

ユキンプトンとヨメンプトンをステッカーチューン^^

P1100267.jpg

P1100270.jpg


という訳で、あっと言う間の充実した3連休でございました。

あっと、そうそう忘れていましたよ!

もうひとつ、嬉しい事が。。

今朝、目覚めると枕元にこんなものが^^

サンタさんありがとう!

P1100272.jpg


おちなし




あなたのポチッとがモチベーションを高めます。応援よろしく
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ











Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/425-a6c7afdb
