にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
皆様、新年明けましておめでとうございます

2011年はわたしにとって飛躍の年となりました。

2010年の年末にすず虫さんと牛滝お蕎麦ライドに行こうと思ったら、雪雨で断念ww

その時に初めてエースちむ氏にもお会いしましたね。。


tacphenさんにお声を掛けられangiras6さんと京都ポタリングに行ったのが、2011年の正月明けでした。

その時に生まれて初めての輪行を経験しましたよ♪

その時のわたしのバイクはKHSだったので、瞬時に折り畳めるブロンプトンやダホンに凄く興味が湧きましたよ・・

それから間も無くご近所ブロガーのkimotoshiさんと奈良ポタへ行きました。。

その時もブロンプトンの可愛らしさと手軽さに魅せられましたよ

それからというもの、毎夜夢に出てくるブロンプトン・・・

ヨメを説得し、遂にはご近所の奥さん方を巻き込み、集団でテルミニに行ったのが、忘れもしない

あの3月11日でした・・・



ブロンプトンがウチに来てからというもの、ロングライド以外はこれで行くようになりました。。

本当に楽しい自転車ですね。。


3月の初めに、ひとりこっそりと牛滝&お蕎麦ライドに行き、相福庵で並んでいると・・・

お声をを掛けられたのが、ブログでお付き合いのあるオカメーズさんでした^^

ホントに偶然の出会いでお互いビックリ。。

なかなか来ないお蕎麦を待っている間に色々とお話出来ましたね♪

1人ならキレて帰ってるかもです(笑)

その後オカメーズさん、たーちゃんと3人で行った春アワイチ・・・

あれは忘れられない思い出となりましたよ

お二人の剛脚をまざまざと見せ付けられましたww

その時に偶然にもtacphenさんとネタ師匠のイヨッキュさんにもお会いしましたよね。。


そして、たーちゃん主催の第1会南大阪ブロガーライド♪

初めてなのに大遅刻でどうもすみませんでしたww

そこで初めて王子こと、ひろさんともお会い出来ましたし・・


それから、第2回、3回と楽しませて頂きました^^ 色々な方ともお会い出来て交流が広がりましたね

hide@さん始め、ちゃまリンさんやアンカーのりさんにビアンキのりさん、ほりくん、ふーじぃさん

今年も宜しくね♪


第4回は残念ながら参加出来ませんでしたが・・・・第5回は是非参加したいものです♪

伊賀どて焼ライドも楽しい思い出となりましたよ。。

ご近所のyasuさんとも初めてお会いしましたが、剛脚に驚かせられました^^

今年はブロンプトンでのんびりポタでお願いします(笑)


日本海ライドの途中でご一緒させていただいた、愛知のカリスマ「めばるくん」さん・・

お会い出来て光栄でした♪


神戸西BRM200に参加した豪雪魔神のHI_MAJINくん をちら見に行くスキンヘッドさん をちら見に行ったのが

スキンヘッドさんとHI_MAJINくんとの初めての出会いでした^^


やっぱりあの時も雪が降りましたね。。。

コンビニのトイレでわたしの前に並んでたのがHI_MAJINくんだったとは・・・(笑)

それからはスキンヘッドさんの企画するライドにも色々と参加させて頂きましたね。。

忘れられないのが「悪ガキおやじ連合組合と行く、大阪湾回遊ツアー 」

これは楽しかった~♪

お酒ではお付き合いのあったramuオジキとイヨッキュさんとのポタリング。。

くろまめ会長も参加して、夜には大宴会♪


それからは度々ガシに集結し、オカメさんも交えて酔いどれてますよね~^^

今年もガンガン飲んじゃいましょうね(笑)

ジャカルタに単身赴任してる、みゅあパパとも再び盃を交わしたいものです♪


すず虫監督を筆頭に結成された「ちーむすず虫」・・・

このチームの活動はもっぱら「ミーティング」だけではございませんよ(笑)

金剛さんや牛滝あたりを走っていますので、もしゼイゼイハアハア言いながら登っている水色コルナゴを

見かけたらどうかソッとしておいて下さい(笑)


とにもかくにも2011年はわたしにとって数々の出会いがあった忘れられない年でした

2012年はさらに交流を深め、また新しい出会いが出来る年になればと思います♪


また、今年はブルベにも本格的に参加していきたいと思っております。

最大の難関であるBRM600はヒザの調子が心配なので、今年はSRは難しいかも知れませんが、

いつかはSRの称号を手にしたいものです。。

ブルベ関係の皆様もどうか宜しくお願いもうしあげます。

ひでさん、今年もブルベでお会いしましょう♪

今年は必ず、しまなみ海道にも行きたいと思います。

その折にはくろすけさんにもご挨拶できるかな・・


今年も「23Cの誘惑」&ユッキンをどうか宜しくお願い申し上げます



あなたのポチッとがモチベーションを高めます。応援よろしく
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ




Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/427-0d9f70a5
