にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
久々の連日更新となります今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか?

さて、本日より再び3連休となりました。。

本来ならば、明日1月8日に開催される、BRM108京都200にエントリーしたかったのですが、

この7、8、9日は数ヶ月前より、仕事が決まっていたのです。。

それは数年前にわたしが施行した、某クリニックの駐車場のアスファルト打ち代え工事だったのですが、

アスファルトプラントが10日からの稼動で、肝心要のアスファルトが入手できない事が1ヶ月前に判明ww

泣く泣く、無期延期となってしまったのです。。。




自転車ブログランキング入口はコチラ
ツーリングブログランキング入口はコチラ

連休になって嬉しいから悲しいやら複雑な心境です。。

まぁ、仕方がないので朝からダラダラと過ごしましたよ・・・


しかし、窓から降り注ぐ太陽に誘われて昼過ぎからブラリと出掛ける事にしました♪

今日もやっぱりユキンプトンで(笑)

昼ご飯は昨夜の塩ちゃんこ鍋の残り出汁で独り雑炊♪ ウッマ~!


だったのですが、少し物足りないので近くのパン屋さんへ・・


P1100334.jpg

ベーコンとチーズのハーモニーが溜まりませんね・・・・

もうひとつ煮込みカレーパン♪これまた最高にウマシス^^


行き先は適当なのですが、定番の大和川へ・・・

P1100336.jpg

青空が気持ち良いですね。

しかし、ローディーが増えましたね~! 次から次へと追い越して行きます(苦笑)

P1100345.jpg


ちょいと会社までヤボ用に・・・・

317のエントリー料金の振込みナンバーをメモするのを忘れてたんです。。

確か、入金期限は明日の筈なのでww



途中にこんなのが・・・


P1100347.jpg

初めて見たわww



ヤボ用を済まし、再び大和川へ。


大和川から石川CR。

P1100348.jpg


風が強かったですが、天気が良いので楽しめましたよ。。

寒くて耳が痛かったですが。。


309から帰りましょう。。


最近、大泉緑地近くに出来たMOSバーガーに♪

確か、ここはampmやったはずやけど・・・・ampmはファミマに吸収合併されたからねww


ワイヤー錠を忘れた事に気付きますが、折り畳んで店内に。。

P1100351.jpg

ブロンプトンならばノープロブレム♪ 違和感なし。

大好きのテリヤキチキンバーガーを頬張りましたとさ。。

※消費カロリーより摂取カロリーが上回っているのは百も承知の助左衛門



さて、明日は今期一発目の牡蠣ポタ・・・

楽しみやなぁ~!






あなたのポチッとがモチベーションを高めます。応援よろしく
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ


Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/430-531c2dfa
