にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
土曜日は地元での新年会ですっかり飲みすぎてしまったけど、ちゃんと日曜日も仕事をしましたよ^^

そんな日曜出勤の代休を、天気の良い本日に頂戴する事にいたしました♪

朝をのんびりし過ぎたので、遠方は無理と判断ww

ならば、「薪ストーブが最高に癒されるで~」と聞いていたあの山の上のパン屋(ドーシェル程では無いが・・)

そぶら山荘 石窯パン工房「愛」 に決定。。




自転車ブログランキング入口はコチラ
ツーリングブログランキング入口はコチラ
そうと決まれば早速準備し、我が愛しのロードバイクDE ROSA ネオプリマートで出撃を・・・・

と思ったんやけれど、やっぱりここはユキンプトンで♪ 帰りは極楽輪行出来るし(^^;)v 


ポタリングには最高の西高野街道を南下。。

P1100505.jpg


高野街道に負けず劣らず雰囲気の良い道ですね♪

河内長野の手前で道がややこしくなってきたので、ナブッキン(ナブユー)をコックピットにセット。

目的地を牛滝のいよやかの郷にセッティング^^


Let’sらGo! 


しかししかし・・・


今までわたしが走った事も無い様な裏道に誘導され続けますww

こんなルートもあったんやな~!さすがナブッキンやな♪

と感心したのも束の間・・・


信号無くて快適なんやけれど、激坂の連続やん(泣)

16インチのユキンプトンにはちょっとキツイぞww


↓牛滝に行くのにこんな秘境に連れて行かれるとは・・・・トホホ

P1100508.jpg


必死のパッチでいよやかの郷に到着・・・

P1100510.jpg


すでにヘトヘトなので、ここまでで許してチョ(笑)


Uターンして慣れた道を「愛」に向かって行こうかな・・・とした時、ナブッキン君が違う道を指示して

いるではございませんか!


この道は剛脚さん達のトレーニングルートではございませんか!?

P1100514.jpg

15%以上の激坂はユッキン+ユキンプトンには無理っぽいですが、もしかしたら超近道なのかも・・・


ナブッキンの言う通り進んでいきませう。


・・・・・やっぱ無理っすwww


押していきましょう・・・トホホ。 18%って・・(号泣)



登りきった後は気持ちの良い下りです(^^)/


P1100516.jpg


路面ウエットの上に落ち葉があるので、スリップに気を付けましょう。


どんどん進んでいきましたら。。。。


P1100517.jpg


舗装が切れてるやんww(汗)


マウンテンバイクやったら楽しそうやけど。。。

ロードバイクやったら無理やろーなーww

P1100518.jpg

石ゴロゴロやんかwww パンクだけは勘弁してよ。。

少しタイヤの太いユキンプトンでトロトロとクリアー・・・



ようやく舗装路が見えて来て、道路に出たと思ったら。。。


いつも走っている、射撃場の所やんかww

ここやったら、フツーに走った方が絶対早かったわ・・・(泣)


これからはコイツ(ナブッキン)をあんまり信用するのは止めとこう・・・と秘かに思いました。。


そして坂道をエイコラヒイコラ登った所に見えて来ましたよ^^

「そぶら山荘 石窯パン工房 愛(まな)」\(^o^)/

P1100519.jpg


第2回南大阪決起集会でも来ましたね♪

あの時は真夏でむっちゃ暑かったけれど、冬季にはビニールシートで覆われ、薪ストーブが設置されています♪

P1100520.jpg


いや~・・暖かいですね~!

離れていても遠赤外線でポカポカしますよ♪

P1100523.jpg

平日の昼過ぎなのでのんびり出来ますよ^^

P1100526.jpg



食べたかったピザ(1,500円)とドリンク飲み放題(200円)をオーダー^^


やき立てのピザが出来ましたよ♪

P1100522.jpg



ああぁ・・・美味い・・美味すぎる。。。・:*:・( ̄∇ ̄人)。


うう・・ダイエッターユッキンには全部は無理だ。。。


半分はお持ち帰りにww

それとお土産に色々なパンを購入。


大満足で「愛」を後にします。。


水間を経由して最寄り駅に一直線^^


東岸和田駅到着。

P1100528.jpg


サクッとパッキングして帰りましょう♪



今日の収穫:ヒザに違和感が全く無かった~ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ


ちょっと不安が解消しました。。。良かった良かった^^






あなたのポチッとがモチベーションを高めます。応援よろしく
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ







Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/433-28d5e2bf
