にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
先週は真冬とは思えない程、暖かな日が続きましたね。

日曜日も好天に恵まれ、由緒正しいサイクリストの皆様はさぞかし楽しまれた事でしょう。

さて、わたしもそろそろBRM317京都300に向けて、本格的にトレーニング及びダイエットを

本格始動させる為、このような本をコンビニにて発掘して参りました。。

RIMG0824.jpg

注:「またかいな・・・www」というクレームは受け付けておりません。





自転車ブログ集入口はコチラ
ツーリングブログ集入口はコチラ


なになに・・・目からウロコ!

なんと糖質カットダイエット法というのが最近の主流だそうな・・・・


ふむふむ・・・ご飯(コメ)3食カット!?

ビールを止めて焼酎に・・

完全に糖類を絶つんだそうです。。

そうすることで、体内の脂肪を燃焼させてしまうとの事・・・



でも・・・・・そんなの無理っすww


まぁ。ボチボチ頑張りましょうね^^




さて、本題に。


この土曜日、日曜日とクロマメ会長プロデュース・・

「クロマメ会宍粟合同合宿」に参加してきました。

土曜日の天気予報は雨から曇りに変わり、やはりわたしの日頃の行いの成果やなぁ~と思った次第です。


9時15分大阪発の新快速に乗るため、堺市駅まで自走、輪行スタート^^

RIMG0680.jpg


ツイッターを見てると、どうやらハルオくんも同じ電車にのっているらしい。

大阪駅で始めましてのご挨拶^^

スキン氏も合流し、姫路に向かいましょう♪


姫路駅にはすでに皆さんが集結してましたよ^^

RIMG0684.jpg

ヤマちゃんは始めましてです。

こんなユルポタに本気モードのバイクはクロモリMBK・・・しかもかなり旧年式だそうだ。。

RIMG0686.jpg



ん? MBK・・・!?


М(メ)B(バル)K(くん)・・・・


・・・・・・・・・・・・・・いやな予感がwww



ユルユルと竜野方面に向かいます。。



30分程走ったでしょうか・・・



ポツ・・ポツ・・ポツ・・・・・



パラ・パラ・パラ・・



やっぱりww



MBKは全国共通なのかww


さすがのわたしもMBKには勝てませんでした(笑)


取敢えず、雨宿りがてら王将にてランチタイム♪


雨は一向に止む気配が無いので、本部に救援要請。。

しんたつの駅にてトランポしてもえいました^^ どーもありがとう♪



合宿所到着。

RIMG0743.jpg


石窯まで備えた本格的なバーベキュー施設ですね。

キッチンもありますので、ガスでの調理も可能です^^

RIMG0745.jpg


早速、準備してぜんざいえお頂きました♪

RIMG0694.jpg

う~ん、美味い!!

ぜんざい大好きのわたしは、お餅を2個も食べちゃいました♪

RIMG0696.jpg

そして、クロマメ会長と、プロフェッショナルハルオくんの強力タッグお料理作りが始まるのでした・・・



続く



あなたのポチッとがモチベーションを高めます。応援よろしく
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ








Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/434-ec69c378
