にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
冒頭の「宍粟」という漢字・・・・

恥ずかしながら、先ほどまで「あなぐり」と読んでいましたww

会長、どーもすみませんm(_ _)m

正解は「しそう」と読むのですねw


以後、気を付けますのでエンコだけは勘弁して下さいね♪



さて、前回の続きです。



自転車ブログ集入口はコチラ
ツーリングブログ集入口はコチラ



ぜんざいを堪能した我々は、暖炉に火を入れます。。


RIMG0691.jpg

燃焼長スキン氏もご機嫌です^^

RIMG0688.jpg


そしてお料理のお手伝い。

ダッチオーブン用の炭火を起こします。。

燃焼長(左)&年少弟子(右)も頑張ります(笑)

RIMG0700.jpg


ダッチオーブンは合計5個使いました(汗)

RIMG0701.jpg


↓ミートローフ仕込み中♪

RIMG0706.jpg

↓真鯛の酒蒸し仕込み中♪

RIMG0716.jpg

玉ねぎとジャガイモもそのまんまローストはシンプルですが絶品です^^

RIMG0711.jpg


RIMG0721.jpg

牡蠣のグラタンや・・・

RIMG0720.jpg


牡蠣のなんちゃら・・

RIMG0722.jpg



ビーフのなんとか・・

RIMG0730.jpg



ミートローフは上火が強すぎて焦げちゃいましたが、中はしっとり超ウマです♪

RIMG0719.jpg

ブリと大根の炊いたん(写真なし)もトロトロでムッチャウマ^^

イカとガーリックパン粉のなんとか・・・

RIMG0726.jpg


大量(2升)の鯛めしとか。。(汗)

RIMG0732.jpg


美味しいお料理に舌鼓を打ちながら、自転車談義に花を咲かせるクロマメ会一同・・・

大変有意義な会議でございました♪


そして・・・某S氏はいつの間にやら、極寒のお外で寝てるしwww

一旦、救出したのにまたもやお風呂で3時間弱も寝てるしwww(滝汗)



RIMG0739.jpg


そんなこんなで、楽しく夜は更けて行くのであった・・



またまた続く。。


 

あなたのポチッとがモチベーションを高めます。応援よろしく
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ
Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/435-15b7e854
