にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
いや~・・・寒いですねwww

日本列島のほとんどが氷点下だそうです。。

大阪では雪はパラつく程度ですが、雪国の方達はさぞや大変なのでしょうね。。

雪崩などにもお気を付けて下さいね。



さて、先日の鍋具材のついでに我が家用に坂越カキを頼んでもらってました。。

それを使ってシェフユッキンが料理を作りましたよ♪



自転車ブログ集入口はコチラ
ツーリングブログ集入口はコチラ


ジャガイモをピーラーでスライスしたものを片栗粉で固めて焼きます

その上に牡蠣をのっけましょう^^

RIMG0850.jpg

とろけるチーズを乗せてさらに焼きます^^


出来上がり♪

RIMG0852.jpg

むっちゃウマ~♪てか、美味しくないわけないやん。。

※やす男くん伝授




まぁ、そんな美味しい話はおいといて、さっさと本編に進みましょう。


今回はクロマメ会&某自転車研究所の合同サミットの最終編です。。

深夜まで自転車談義に花を咲かせて気が付けば残ったのは僅か4人・・・

しかし、暖炉の薪が無くなったので寝る事に(笑)



翌朝・・・・

朝ごはんですよ~!のお声に起きることに^^

暖かいお味噌汁とブリ大根、鯛めしを頂戴いたしました♪



出立準備・・・

RIMG0757.jpg

みなさん・・・・顧問のブロに釘付けですね(苦笑)


下り基調の道を快調に進みます^^

RIMG0786.jpg

輪行家ツーショット♪(左梅・右松)注:輪行スキルの事ではございません。

RIMG0789.jpg


RIMG0792.jpg


ナブトシ装備のkimotoshiさんが先頭で誘導してくれたのですが・・・・・

速過ぎて千切られましたwww

剛脚すぎるのも困ったものですね(滝汗)



えっちらおっちら最初の難関の峠をクリア。。。

RIMG0758.jpg


ダウンヒル後に川沿いの気持ちの良い道を走って到着です・・


はい、コチラ♪(^o^)/


RIMG0765.jpg

おもて屋さん


RIMG0768.jpg

ご膳をオーダー^^

RIMG0778.jpg

サイドメニューの自然薯の天ぷらも。。

RIMG0773.jpg

割ってみるとこんな感じですよ♪

RIMG0776.jpg


自然薯とろろご飯はめっちゃウマ~!!

RIMG0782.jpg


自然薯を堪能した我々は最後の難関・・・相坂峠に(笑) ※笑の意味は参加した者のみ知る。。

RIMG0809.jpg

激坂で汗だくになったわたしは上着を脱ぎましたよ・・(さらに笑)



そして、会長お薦めのお味噌を買う為、「味わいの里三日月」に向かって走ります。

お土産に三日月味噌を買占め、またまた自転車談義に花が咲きます♪


↓魔改造のイヨップトン。。

RIMG0802.jpg


RIMG0799.jpg

・・・・・・・・・・・・・・顧問のブロはどこでも人気物ですね(笑)これ以上は言えません。。

アマゾンの奥地に行けば似たようなのが居てるのではないでしょうか?


大いに笑った後はいよいよ今回の旅を終わりに近づいてきます。。

コンビニでそれぞれ輪行のお供を買います。。ちなみにわたくしは「竹セット」をチョイス♪

播磨新宮駅から電車に乗り込みます^^

RIMG0820.jpg

ディーゼルエンジンの列車なのですね~ww 初めて見ましたよ。。

エンジン駆動なので電車とは言わないのかな・・?

電線が無いのでスッキリしていますね^^


姫路で乗り換え・・・・が、某S氏の姿が見当たりませんwww

どうやら置いてけぼりにしてきたみたいだ。。。(汗)


後からのメールでどうやら無事に?帰れたみたいでホッとしましたよ^^



そんな波乱万丈のサミットでしたが、終始笑いっぱなしの楽しい時間を過ごさせて頂きました。

参加の皆様、本当にありがとうございました。

次回のサミットも楽しみにしておりますよ~(^o^)/





あなたのポチッとがモチベーションを高めます。応援よろしく
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ





Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/437-bc7431f8
