にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
昨日2月3日は節分の日ですよね。

我が家では、今年もヨメ手作りの太巻きがマキマキされました。。

ウナギは高いのでアナゴで代用^^

P1100598.jpg



自転車ブログ集入口はコチラ
ツーリングブログ集入口はコチラ
9本巻いてもらい、全員で完食(^^)/

ヨメの巻く太巻きは、めっちゃ美味いんです。。

まぁ、節分ぐらいはダイエットの事は忘れましょうね。


そして、家族総出であびこ観音、通称「あびんこ祭」に行く事に・・・

こちらには毎年欠かさずに来ます。。

ヨメの生まれ育った街ですし、わたしも以前はこの近くに住んでいましたからね。


↓線香がえらい事に・・・

P1100606.jpg


廻りには、火の付いた線香をもって待っている老若男女が囲んでいますので、服を燃やされない様に注意が必要ですww



P1100610.jpg




↓いつまで経っても、露店にはワクワクしますよね(笑)

P1100612.jpg



こんな露店を発見^^

P1100618.jpg

カニ汁・・・・そそられました。。


P1100620.jpg

300円

アツアツでめちゃくちゃ美味しかったです♪ これは値打ちアリ^^



ネギ焼とか・・・美味しそう。。

P1100621.jpg


チョコバナナ・・? 可愛いバージョン。

P1100622.jpg


こんなのも・・

P1100623.jpg

たい焼きのクレープ風?

P1100624.jpg

※目から血流してるとかのクレームはお控え下さい。

これはなかなかのHITやったみたいです^^



最後は当然こちらのお店に。

P1100627.jpg


ここの厄除け饅頭はホンマに美味しいです♪


ダイエットは明日から本気出そう。。。。




あなたのポチッとがモチベーションを高めます。応援よろしく
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ



Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/438-e5d07f8b
