にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
オカメ工房製作のフロントライトアタッチメントを頂いたので、早速ユキンプトンにインストール。。

P1100766.jpg

なかなかいい感じです♪



自転車ブログ集入口はコチラ
ツーリングブログ集入口はコチラ



ネジはSUS製の物を使用しましょうね^^

いずれはハブダイナモ&シュミットLEDにしたいのですが、高価過ぎて手が出ませんww

宝くじで大儲けした時に考えましょう^^ 宝くじ買わないけど。



サドルバックにはこんなのも・・・

P1100775.jpg


以前にアワイチした時に、モンキーセンターで買ったおサルさんです。。


さてさて、今回は明石ポタから急遽変更した、アワ0.4ポタリングの最終章です。

とっとと進んで行きましょう。。あんまり引っ張ると忘れちゃいますww


P1100708.jpg

たこせんの工場見学をしましょうか。。

P1100711.jpg

P1100710.jpg

ここでは色んな種類のせんべいが試食出来ます♪

数十種類ありますよ^^

コーヒーも無料です♪

お土産を買って出発。 こんな時にフロントバックは大活躍しますね^^


こんなところにも立ち寄ります。

P1100712.jpg

伊弉諾神宮

P1100723.jpg

長男と次男に学業御守を・・・



西側海岸沿いを北上。。

途中で例のアナゴ焼き店に立ち寄りますが・・・

P1100731.jpg

残念ながら、アナゴは焼いてませんww

諦めましょう。


P1100739.jpg

明石大橋が見えて来ましたね~♪

アワ0.4ももうすぐ終わります。。


クロマメ会長&イヨッキュ若頭

P1100743.jpg



K女子本部長&オカメ見習い

P1100744.jpg


会長付料理長はるおくん&入会体験ちゃまリンくん

P1100747.jpg


ユッキン雑用長は臨時カメラマン・・・



道の駅にて集合写真^^

P1100751.jpg


無事に完走し、渡航しましょ。

タイミングを外し、40分程待ってしまいましたww

日曜は便が少ないんですね。。

P1100756.jpg




明石に着いて、すぐに向かったのは魚の棚にある子午せん人丸

わたし、オカメさん、ちゃまリンさんの3人で向かいます。。


お目当ては食べログでも有名なイチゴ餅ですよ♪


・・・・・・・・・・・・・・


P1100757.jpg


売り切れ・・・


諦めかけたその時に店主さんが、他のお店にあるかも・・・とおっしゃってくれました^^

電話で確認してもらうと、11個ございます・・との事♪


ユッキン家 5個


オカメ家 3個


ちゃま家 3個


・・・・・・・・・・・・・・・・


ジャスト11個やんww


わたしの日頃の行いの恩恵がこんな時に出るとは・・・



明石のタコは美味しいんですよね^^


P1100758.jpg



そして反省会会場に。。

鉄板焼きとお好み焼きを頬張りながら、今日1日の反省をしましょうね。。

P1100761.jpg


大満足で大阪に帰りましょう♪


家に着いたのは10時頃だったでしょうか・・よく遊びましたねww

P1100763.jpg

P1100764.jpg




参加の皆様、お疲れ様&ありがとうございました♪

また遊びましょうね~!

家庭にヒビが入らない程度にね~(^o^)/





あなたのポチッとがモチベーションを高めます。応援よろしく
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ




Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/441-b6199176
