にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
来週から怒涛のイベントラッシュが始まるので、この連休は自転車を封印し、少年野球のお手伝いに

勤しむことにしてました。。

でも、金曜日の夜は楽しみにしていたある飲み会が♪


ラム叔父貴率いる「南大阪極悪連合」とクロマメ会長率いる「クロマメ会」の合同ちょび遅新年会。。





自転車ブログ集入口はコチラ
ツーリングブログ集入口はコチラ


こんな義理がけに行かない訳にはいきませんからね。。

この日もダークサイドの方々が南大阪の玄関口、超大都会・・・堺東駅前、通称「ガシ」に集結しました^^


ホスト役のわたしは粗相の無い様、早めに仕事を切り上げてガシに向かったのでした。。

とりあえずは、はるお君に教えて貰い、前々から行ってみたかったコチラで時間潰し^^


RIMG0854.jpg

チープな佇まいが哀愁を感じますね(笑)

早く着き過ぎたわたしは、ソロで0次会スタート。。

どて焼きと出し巻きで生中を2杯飲み干した頃、クロマメ会長登場・・・

こんな遠方までご足労頂きありがとうございました^^


このお店は立ち飲み店なのですが、ハッキリ申し上げて店内はかなりチープですww

しかししかし、ツマミはなかなかイケテます♪

こんなのもありますよ^^

RIMG0855.jpg

てっさにふぐ皮の湯引き・・・ウマいっす♪

立ち飲みでこんなのが食べれる所は貴重でしょ(笑)

会長とワイワイ飲んでると、スキンヘッド氏が登場^^

次いでオカメさん、はるお君も♪


軽く飲んで、待ち合わせのガシ駅前に。。

クロマメ会若頭イヨッキュ氏とつよっさん顧問、そして極悪連合の総帥、ラム叔父貴と合流(^_^;)

ダークな面々が揃いましたね(滝汗)



一次会スタート♪ どこか覚えてません(爆)

RIMG0858.jpg

一番奥の方はまた「債権取立て」の電話中です・・・

↑ちなみに一番手前左の横顔だけ男前はわたくしユッキンです。



RIMG0863.jpg


このあとはいつもの所へww

またまたやっちゃいましたね。。。どうもお酒が入るとブレーキが利きません(汗)

しかし、そのいつもの所ではオジキの舎弟・・・じゃない、実弟様がおられました(笑)

ご挨拶を済ませ、みんなで盛り上がりましたね~^^

はるお君とおしゃべりしながらガシまで歩き、タクシーで帰りました。。

この日はラーメンの誘惑からは逃れられて良かったですよ。。


ご参加の皆々様、本当にありがとうございました♪

次はいつにしましょうか?(笑)


そして、祝日の土曜日と日曜日は自転車を封印して末っ子J君の少年野球のお手伝いに・・・


今日は練習試合がダブルでありました。。

結果は2試合共勝ちましたよ♪

RIMG0867.jpg

この月末ぐらいから、大会が目白押しなのですが・・・・

ゴメンねw お父ちゃんもイベントが目白押しやねんww

しばらく、練習も試合の応援も行かれへんけど頑張ってなぁ^^)/



チームメイトのお母様方から一足早いバレンタインのチョコ&ワインを頂きました♪

RIMG0873.jpg

ありがとうね^^


そんなこんなで、自転車に乗らなくても充実した週末でございました☆





あなたのポチッとがモチベーションを高めます。応援よろしく
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ



Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/442-46171e07
