にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
まだまだ寒い日が続きますね~w

早く暖かくなって欲しいものです。。

最近、凝っている海外通販ですが、正月明けにwiggleで注文した防寒具・・・

1ヶ月を過ぎても音沙汰がないので、キャンセルしました。。

在庫ありの商品だったのに、届かないという事は何処かに放置されたか、処理が漏れたかでしょうw

やっぱり、海外通販にはこんな事が起こるのですね~w



自転車ブログ集入口はコチラ
ツーリングブログ集入口はコチラ



まぁ、そんな事にくじけていては、海外通ハンターとは呼ばれないので、今回はSJSの通販に

挑戦しちゃいました^^

SJSは英国の自転車用品通販サイトなのですが、ブロンプトン関連の商品を扱ってるのですよ。


しかし、wiggleは日本向けに日本語サイトがあるのですが、SJSは全くの英語です・・・

自慢ではないですが、わたくしEnglishはさっぱりです。


最初、サイトを見てみると英語ばっかし・・・(滝汗)

何がなんやらさっぱり判らんだっちゃ。。


諦めかけたその時・・・思い出しました^^)/

「翻訳」という便利なツールがある事を(笑)


早速、翻訳してみると・・・なんだか面白い和訳でも何となく言いたい事は判りますw

何はともあれ、とにかく挑戦してみる事が大事なのです。。



そして、ブロンプトン関係の商品をあれこれオーダー。。



オーダーから約2週間・・・本日、到着しました♪


P11008101.jpg



商品間違いなどのトラブルがあると、英語でのやりとりは大変なので、ミスが無いことを祈ります。。。


開封・・・緊張の瞬間。。



P1100815.jpg


全部揃っていました~(^^)v



フロントバックのフレームとか・・・

P1100818.jpg


ヨメンプトン用のフロントバック。。

P1100822.jpg


ユキンプトン用のキャリアに・・・

P1100820.jpg


純正ホイール♪

P1100821.jpg


暫くは取り付けませんが、そのうちにね♪


ここだけの話ですが、日本で買うよりむっちゃ安いんです。。ほとんど半値以下、物によっては3分の1です。。

完成車は6掛けぐらいかな・・・・但し、完成車は日本向けには送ってくれませんが(笑)


意外と簡単だったSJS通販・・・おそるるに足らず!(# ̄ー ̄#)






あなたのポチッとがモチベーションを高めます。応援よろしく
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ








Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/443-af3a02ba
