にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
サイクリストの皆様、この週末は海に山に走りにいったのでしょうね。

伊吹山のヒルクライムイベントやBRM京都400に宮古島トライアスロン。。

どれも知り合いが参加しましたが、皆さん好成績を収められたようでなによりです♪

わたしは前々から企画していた春の淡路島一周を堪能してまいりましたよ。


RIMG10099.jpg


最高の天気で気持ちの良いアワイチでした^^ 

ご参加の皆さんありがとうございました♪

アワイチの記事はまた、おいおい書きますので..ヾ(-_-;) オイオイ


今回は既に記憶が薄れかかっているクロマメ会しまなみサミットの続きをいっちゃいましょうね。。

まだ、1日目の夕方のとこなのですが、もうサクッと完結しちゃいますよ。。

長いですよ~ww

おヒマな方だけどうぞ(笑)


さてさて、有志4名は最高の景色を楽しみに行きますよ♪


宿から5km程のところにそのサンセットビーチはあります。


P1120353.jpg


P1120360.jpg

P1120392.jpg


やっぱり来て良かったわ。。むっちゃ綺麗やん。。

夕焼けを思う存分楽しんだ後は宿に帰りましょう。


帰ってみると、某S&H氏は泥酔状態。。(滝汗)

我々はサクッとお風呂(レモン風呂)を頂き、夕食の宴に突入します♪


P1120411.jpg

でろんでろんの某氏もやってきましたが、豪華刺身には手を付けず。。。。(汗)

P1120414.jpg

↓問題のからあげ

P1120422.jpg

これらはほんの一部ですよ・・全国のお父さん、お母さん。。

しかもめっちゃ安のお宿です^^)/

まぁ、お風呂のドアは壊れて閉まりませんけど(爆)


海の幸に海の幸を思う存分堪能し、絶品お味噌汁とご飯でシメときましたよ♪

このお宿でご飯まで辿り着けるのは希少らしいですけど、勿体無いので逝っときました(笑)


その後は部屋飲みで笑談タイム^^

P1120425.jpg

爆笑の楽しい時間ですね^^


しかし、流石のわたしにも睡魔が襲ってきましたよww



翌日もあるのでサッサと寝ましょうzzz




翌朝、美味しい朝ご飯タイム♪

宿の朝は何でこんなに食べれるのでしょうね~!?

ご飯三杯頂きました^^



出立の時・・・また来ますね~!

P1120427.jpg


P1120430.jpg

最高の天気ですよ~!!

P1120436.jpg

しまなみを知らずして自転車を語るなかれ・・・というコトワザがあるとかないとか・・・


P1120438.jpg


景色は最高です♪


P1120439.jpg

P1120447.jpg

P1120451.jpg

どうですか~!? 堪らんでしょww

こんな景色を眺めながら走るんですよ! おかめさん!


↓こんな所に寄ったり(笑) 船をイメージしてるそうです^^

P1120453.jpg



そして・・・・


開山ヒルクライムの始まりです。。

距離は短いですが、急勾配が続きますよww


ブロではキツイす。。

エッチラオッチラ登ったところには絶景が待ってましたよ♪

P1120455.jpg

P1120474.jpg

P1120487.jpg

P1120488.jpg

桜は6分~7分咲きですが、絶景が素晴らしいですよ^^

P1120503.jpg



↓造船所にはビックリするほど大きなタンカーが建造中でした。。

P1120505.jpg


↓ここでは家族にお土産を。。。宅急便で送りましょう^^

P1120509.jpg


右側の小島はかの昔、村上水軍の本拠地だったそうです(イヨッキュ氏談)

P1120515.jpg



あかん・・・もう限界。。

やっぱり完結出来そうにないなww


そういう訳で次回に続く(笑)


今回はコメントなしで^^



やっぱり続く。






TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/455-3b7cead5
