にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
購入して1年も経たずに壊してしまったビデオカメラ・・・

そっと使えば何とか動きますが、時々エラーが出ますww

しかししかし、自転車で録画するのが楽しくなってきたので、自転車専用でもう1台ポチッてしまいました♪

本日到着。

RIMG0138.jpg

同じビクターをチョイス。

バッテリーが兼用できますからね~^^

1号機の半分位の大きさやん♪ これなら持ち運び楽やわ。

次からはコイツでばりばり撮るよ ー ̄) ニヤッ


そんなことはさて置き、とっとと前回の続きをいっちゃいましょう!






福良の町を目指してダウンヒル♪


やってきたのは、定番「練物屋」

RIMG10050.jpg

揚げたてのカマボコが最高なんですよ♪



そこに颯爽?と登場したのはこの方です!


おじい様はイタリアーノ(自称)ですけど、根っから泉州人・・・

イヨッキュさん(通称イヨちゃん)

RIMG10051.jpg

なんとニューバイクを引っさげての登場ですよ。

しかもデローザ・ネオプリマートですやん。。

カッコイイ~!! オレももってるけど。

やっぱり、クロモリにはシルバーのコンポですよね~! 注:クランクは仮らしいです



注文していた天ぷらが揚がってきました♪

RIMG10053.jpg

大エビの天ぷら(350円) アタマからかぶりつけまっせ^^



そして近くの割烹に。

本来は夜だけにお営業だったのですが、最近お昼もやるようにしたとの事。。

実はわたしはこのお店、三回目なのですよ。

ハモの湯引きが最高だったので、ファンになったお店です^^

RIMG10063.jpg

お昼のおまかせ定食

RIMG10059.jpg

さらに天ぷらも♪

RIMG10060.jpg

やっぱり美味しいわ^^ しかも安いし♪

大満足の我々は後半戦に突入します。。

イヨさんとKさんは別ルートで慶の松原あたりで再合流予定。


RIMG10064.jpg


南淡路を越えると海岸線を疾走します。

RIMG10066.jpg

RIMG10074.jpg

RIMG10075.jpg



↓たたずむ剛脚つよっさん顧問。。

RIMG10072.jpg

RIMG10079.jpg


コンビニでイヨさん&Kさんと合流。。

Kさんの金満バイクのデレィラーの調子が悪いらしく、イヨさんが調整・・・



ここからはヤッスーくんとふーじぃさんが鬼引きww

あっと言う間に淡路城に・・

桜が綺麗ですよね~!

RIMG10089.jpg



焼きアナゴのお土産をゲットします。。

オルトリーブのサドルバック(L)はこんな時に重宝しまんな^^



↓イヨさんの融資・・・じゃない雄姿


RIMG10091.jpg

カスクがオサレですね。。。わたしも買おうかな。。


いよいよ明石大橋が見えてきましたよ!


楽しいツーリングももうすぐ終わります・・・

RIMG11111.jpg

RIMG11196.jpg


そしてゴール!

RIMG10105.jpg

大満足のアワイチでした♪


今回参加の6名の内、つよっさん顧問、ふーじぃさん、ヤッスーくんが初アワイチでした。

この日は絶好のアワイチ日和に恵まれたので、アワイチに嵌ったのでは無いでしょうか?

つよっさんは相変わらずの剛脚で、わたしはもちろん、皆さんをシゴいてましたね・・・ww

これくらいで勘弁して下さいネww


↓ハイエース5台積み・・・ペダルを外せばイケルもんですね^^

RIMG10106.jpg

ゆっくり走ったけれど、明るい内に帰れましたね。。

さすが、剛脚の皆さんです。。



お土産の焼きアナゴ(10匹)&いかなごの釘煮

RIMG111108.jpg


今回ご参加の皆さん、ありがとうございました^^

またご一緒しましょうね~!




終わり






Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/458-fe7c49e9
