にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
BRM609和歌山400も目前に迫ってきましたね。。

BRM317の300とBRM324の200をDNSしちゃったので、今回ばかりは何としても

出走する所存でござりまする。。

あと、2週間・・・体調を整えて行きたいと思います。。

今週日曜日はJ君の体育大会なので乗れませんが、明日は仕事の合間に少しだけ乗れそうです♪

J君は残念ながら、肘に負担の掛かる器械体操には参加できなくなったみたいですけどね。。。

でも、生徒会代表で前で話すみたいですよ♪



さて、前回の続きです


水越峠をヒイコラ登り切って、ダウンヒル途中にある水汲み場「祈りの滝」でボトルに補給。


ダーッと下って30号線に。。

ここも無駄に登りなんですよねww


裏金剛ヒルクライムの前にちょいと休憩。。


P1120995.jpg

パン工房yum-yum


ちょうど、ロードバイクの大集団と遭遇しましたよww

合計30台程いたかなぁ・・・(汗)しかも高級ロードばっかり^^;



軽く補給♪

ホットドッグは大好物^^

P1120996.jpg


ああぁ・・めっちゃウマ♪

5本ぐらい食べれそうやで。。 でも1本でガマン。。

やす君はプリンデニッシュを美味しそうに食べてたよ・・・


補給&おしゃべりも程々に、いよいよメインイベントの裏金ヒルクライムですよ♪


激早のお二人さんはお先にどうぞ。。。


わたしは景色を楽しみながらエッチラオッチラ・・


金剛トンネルで記念撮影^^ ・・・したと思ったてたけど、何故か写真無しww

撮ってなかったんかな?


当初は予定してなかったRW乗り場に寄りましょう^^

いわゆるW金剛ですね。。


これがまたキツイんですよね・・・


ピンクのジャージ(スクアドラ)の方がたがあっという間に追い越して行きまんがな(涙)

必死に喰らいつこうと思ったけど、どんどん引き離されるし(号泣)

ここでわたしの脚は打ち止めとなっちゃいましたww


やっぱり、頑張ったらアカンわww


P1120997.jpg


茶屋でタケノコやら、みたらし団子を食べて、しばしマッタリ。。。

お茶が美味しいわ・・♪


重い腰を上げてダウンヒルスタート。。


しかし・・・・




突然、わたしのバイクに異変が!ww!



ライトがぶら下がってまんがなww



どうやら、振動でバンドが切れたようです。。。


P1120999.jpg


ブルべ仕様でマウントしてあるので、振動が増幅されたのでしょうね・・・

ハンドルに直接に取り付けてあれば、大丈夫だとは思いますが、わたしの様にしてあるとヤバいです。

ていうか、誰もこんな事しないわな・・(爆)


旧170から次の目的地へ向かいましょう♪


途中でアンカーのりさんとばったり遭遇したり・・・



登って来ましたよ。。


そぶら山荘「愛」



P1130001.jpg


P1130004.jpg


いつ来ても癒されるわ~♪


わたしはピザ&ドリンク飲み放題をオーダー^^

ハーフ(3枚)で頼んだつもりが、一枚づつお皿に乗ってくるのね(笑)

なんか、食いしん坊みたいやんww 



いつのまにか、ステージも出来てるし(笑)

P1130005.jpg



冷えてきたのでそろそろ下りましょう。。


やっぱり、山中は寒いなぁww


ダーと下って、水間から旧26を北上^^


オカメさんとは中央環状でお別れ。


ありがとうございました~ (^^)/



わたしの家まではほんの数キロ。


楽しいライドも終了です。。


振り返ってみると、結構グルメなライドやったんやね(笑)


走行距離、獲得標高など詳しいデーターはオカメさんがアップするでしょう♪よろしくね^^



















Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/463-8fe77b68
