にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
もう目前に迫って参りましたBRM609和歌山400。。。

着々と準備を進めています。


昨年のBRM400はボロボロになりながらも何とかかんとか完走しました・・

前回は準備もほどほど、適当だったので本当に苦労しましたよww


まず、バックパックを背負うのは止めましょう。

300km程度なら、バックパックでもかろうじて耐えれますが、それ以上は肩へのダメージが蓄積されますよ。。

今回はオルトリーブのサドルバッグLサイズを導入する事にしましたよ。

ロードバイクにサドルバッグは、美しくないので付けない主義なのですが、そんな事は言ってられませんw





あと、ヘルメットに取り付けるジェントス デルタピーク・・・


頭部に付けるライトなので、目線を照らせるのでかなり良いとの話です。

迷わず購入し、この日曜日にテストがてら、ヘルメットに取り付けて行きました♪


が!


首が凝るので不採用とさせて頂く事になりました・・・


たかが100kmぐらいで首にきていてら、400kmなんてとてもとてもww



そんなこんなで着々と準備を進めている訳ですが・・・・


10.gif


和歌山の降水確率は50%・・・・(涙)



まぁ、カンカン照りよりはマシだろうww(T_T)




話は変ってこの日曜のライドの話です。



ツイッターで葛城あたりを走ろうと言う話になったのです。。


ご近所のkimotoshiさんと待ちあわせ、集合場所に急ぎました^^


今回のメンバーはクロマメ会きっての微青年「イヨッキュカシラ」 、剛脚本部長「kimotoshiさん」
俊脚鳥類「オカメーズさん」 、からあげ大好き「S&H師匠」・・・


そして、、、豪脚ライダーへの階段を駆け上がっている・・・皆さんご存知?わたくし、ユッキンです(^0^)/



集合場所の某コンビニにて雑談をしていると・・・




RIMG0005.jpg



おおっ! 何だか別人みたいにカッチョいいではないですか!


顧問、お見送りありがとうございました♪



ところで・・・



お気づきでしょうか?



イヨッキュ氏、kimotoshi氏、わたくしと云えば・・・


imagesCAHOATSB.jpg


じゃない。。



♥    ♥   


そうです。。黒い三連星ならぬ、 「太い三連ハート」ですww


P1130025.jpg


そんな5台は、まず鍋谷峠を目指します。

RIMG0009.jpg


スタート地点で一息^^


GO!



GOAL!

RIMG0010.jpg


タイムの話は置いといて・・・

記念撮影♪


RIMG00111.jpg


ダーッと奈良側に下りましょう^^

こんなに登ってたんか~と言うぐらい下っていきまんがなww



下り番長のわたしは」、漕がなくても60kmに達します(汗)

さすがはディープなホイールやわ^^ 注:けして体重のせいではございません。



お昼はお好み焼き♪

RIMG0013.jpg


↓ニューバイクが納車されたのに、何故か既存バイクww お披露目は次回か^^;

RIMG0016.jpg



24号線から神通に抜けるルートに進みます^^


が、ちょっとしたミスコースで・・・

RIMG0019.jpg


こんな道を・・・



RIMG00128.jpg


こんな感じで進んで行きますww


RIMG00129.jpg


おかげでSPDシューズはこんなんですわww

RIMG0036.jpg



神通ルートから葛城に登る予定でしたが・・・

すでにクタクタ。。モチベーション低下ww


一気に下りましょう♪


岸和田で甘い物など(^0^)/


RIMG0038.jpg

くるみ餅 (小)300円

RIMG0041.jpg
 

どらやき(カスタード)も美味いわ~♪




紀州街道をのんびり帰って走行距離は108kmぐらいだったかな。。



こんなアドベンチャーな日もあって良いよね。

楽しかったですよ!






Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/466-58f758f5
