にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
カテゴリーにBRM(ブルべ)を追加したものの、今年のブルべも明日のBRM609和歌山400で終わって

しまうんですよね。。。

600の追加エントリーがあれば挑戦したいようなしたくないような・・複雑な心境ですw

まぁ、明日の400㎞が余裕を持って完走出来れば自信も湧くのですけどね。。


なにせ、左ヒザに爆弾を抱えていますからね・・・

いつ爆発するか判らない状態なんですよ。


最近はすこぶる調子も良いので、大丈夫だと信じていますが。。


さて、今回は明日のブルべに向けての準備編です。



前回の失敗を見直し、今回は完璧な準備で出走したいとと思います。

なにせ、400㎞という長丁場ですので、少しの不快感が蓄積すると大きな疲労になりますので・・

まず、今回のブルべの為に通販でポチったジェントスデルタピークですが、この前の試走で重量増による

首痛となりましたので、あっさりと却下。


代わりの軽量のライトを取り付けましたよ^^

これは道路を照らす為では無く、コマ図などを確認する為の物です。

ヘルメットに取り付ける後部灯は400㎞以上は規定により、義務付けられております。

P6080008.jpg


前回はトレイルラン用の小型バックパックを背負って行きましたが、肩への蓄積ダメージが嫌なので、

オルトリーブLサイズに詰め込んで行きたいと思います。

入りきらなければ、ジャージの背中のポケットに突っこんで行きましょう^^


RIMG10038.jpg


6月という中途半端な季節ですので、多少の防寒も必要です。。

冬用インナーを持って行きたい所ですが、これ以上入りそうに無いですねww


グローブは指切りと両方用意しました。

アームウォーマー、ニーウォーマー

ウインドブレーカー、レスキューブランケット、補給食、チェーンルブ、携帯電話充電器

予備単4エネループ、エネループブースター、ビニールテープ、サングラス(夜間用メガネ)、

ワイヤーロック錠、ナブユー・・・・

そして、新しく購入したコチラ。


防水カメラ

RIMG10039.jpg

雨の予報だったので急遽ヤマダ電機に走り買ってきましたよ♪

ブロガーには必需品ですよね。


この他にもう一品。。。

膝用サポーターは必ず持って行くようにします^^;

ヤバくなったらすぐさま使用しましょう♪



とうとう近畿地方も梅雨入りしましたので、雨は覚悟する事にしました。

メガネが必須のわたしは、泥ハネが辛いので、簡易なマッドガードをウエパにて物色。


ロードバイクにも簡単に取り付け可能な物をチョイスしましたよ♪


フロント側

P6080010.jpg


リア側

P6080013.jpg


これなら不細工じゃないですよね♪

オルトリーブLも泥除け代わりになるらしいけれど、バッグ自体がドロドロになるのもイヤやし。。



ハンドル廻りの装備は・・・

P6080006.jpg


前照灯は3灯装備。。

特に真ん中のライトは強力ですよ^^


さらに・・・


P6080007.jpg


こんな所にも^^ イヨッキュ氏のマネです。


雨の場合はナブユーが使えません・・・・・念の為、コマ図をマウントしましょう。


P6080005.jpg


完璧♪


今回はムービーカメラは止めときます。。雨やし。



その他、ツールボトルに工具一式と予備チューブ(2本)、CO2ボンベ等。。


ホイールはスピナジーステルスPBOをチョイス。

高速巡航が可能ですよ。。。 わたしは遅いけどww


ワイルドなマシンに仕上がりましたね♪

P6080015.jpg



前回、レーパンのチョイスミスでキュートなオケツが腫れ上がりましたので、、、、


今回はこれをべっとり塗って出撃しますよ^^


P6080016.jpg


明日が楽しみです(´∀`)ワクワク









Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/467-c9fd5ac6
