にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
今週末は、前々からすごく楽しみにしていたイベントがあったのですが、どうやら雨の模様ですね・・・

中止なら土、日は仕事して、平日に代休を取る作戦に出ようと思ってるユッキンです。こんばんわ^^


とても残念ですが、こればかりは流石のわたくしにもお手上げです。。

それはさて置き、、、行って来ましたよ^^ブルベ400♪



まずは結果報告から。


無事に完走しました~!( ̄ー ̄)v



坂好きに覚醒したわたしは、ほんのチョビットの自信と共に、大きな不安がww

そうです・・・皆さんご存知。左ヒザ痛ですww → 前回はこんなんやもん




今回は万全な装備で挑戦しましょう!





悩んだのはホイールです。。

巡行重視のカーボンディープリム、スピナジーステルスで行くか、軽量アルミのキシエリか・・

とりあえずタイヤは新品をWiggleで発注してました♪


到着、開封・・・



??



P6140016.jpg




なんでハダカやねんww



前は高かったこのタ高級タイヤも安くなったもんですね~^^; 


国内通販でも3,600円程で売ってるのですねw


デルタピーク(ヘッドライト)はやっぱり止めましたよ。。重たいし・・


しかし、使わないのは勿体無いのですよね。

次回のブルベの為にも色々と工夫しましょうね。


このデルタピーク・・・ヘッドライト用にしておくのは勿体無い程の明るさを誇ってるんですよ。


実際、真夜中にわたしの前を走行していたひろさんの顔には・・・

あまりの明るさに虫がバシバシ体当たりしてましたし(笑)笑いを堪えるの大変でしたよww



ゴムバンドは取り外しましょう^^

そして、マイ・エミネンザ号の特製ハンドルマウントパーツ「ウォーターパイプマウントスペシャル」

に装着しましょう♪



P6140018.jpg


飲酒ロック・・・じゃない、インシュロックタイだけでは、心元ないので、ビス(SUS)で止めましょうね^^


電源部を固定してしまうと、電池交換が面倒になるので、バッグに放り込んどこう(笑)


P6140021.jpg


こんな感じで仕上がりましたよ~!!


P6140023.jpg

ハンドルにビスを止める訳には行きませんが、「ウォーターパイプマウントスペシャル」ならどこでも気にせずに

ビスを止めれまっせ(笑)




・・・・・・



おっと、いかんいかん。。



そろそろ、BRM609、和歌山400の本編に進みましょうね^^;



西暦2012年6月09日・・・AM5:30



枕元の携帯目覚ましベルがけたたましく鳴り、目を覚ましましたよ。。


すぐさま、玄関のドアを開け、天候をチェック!


既に雨は止んでたぜ ( ̄▽ ̄)V いえーい!


朝めしの仕度をしながら、PCを立ち上げ・・・ツイッターをチェック!

ひろさんはトンでもなく早く起きたらしい・・ヤレヤレ┐(´ー`)┌



のんびりとbreakfastを楽しみ、いそいそと準備に取り掛かりましょう。。

家を出たのは6時半を過ぎた頃かな・・

高速を飛ばし、スタート地点のりんくうに向かいます




どうやら、せっかちなひろさんは既に到着しているらしい・・・てか、オレがのんびりなのか(´ー`)┌フッ.



P6090020.jpg

ひろさんと合流し、雑談。。

そうこうしてるとブリーフィング開始。

P6090021.jpg


雨は止んでいるとは言え、今にも振りそうな空模様ですw


さて、ブリーフィングも終わり、車検を済まして・・・

長い旅のスタートですよ!!


意気揚々とスタートしようとしたその時でした・・・


とんでもない事件が発生したのですwwww




つづく



Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/468-890bf285
