にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
一応、話題のモノは押さえときましょう。。

ちょいと前にテレビで紹介されてましたね^^


P6190195.jpg




夏の酒のアテと言えば、取り敢えず冷奴ですよね~!
どれどれ・・・・


プッチン♪


ネギと生姜を少々・・


P6190201.jpg



パクリ・・・



(ー`´ー)うーん



(*´Д`)=3ハァ・・・



興味のある方はどーぞ。





ハナシは突然変りますが・・・


今月半ば・・・

修行ライドを企画してるのです。。


それは・・


灼熱の1Dayお伊勢さん!!


これは真夏のくそ暑い日に、日帰りで伊勢まで往復するというライド企画なのですww


しかししかし・・・


気候の良い季節ならまだしも。。。

カンカン照りのこの季節はまさに灼熱地獄ww


しかも山間区間は自販機すらございませんw


これはいけません!! しつこいようですが149氏風


P6140012.jpg


トリプルボトル体制で行きましょう!!




P6140014.jpg

↑いざとなったらこれを使おう・・・



Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/471-4db772fa
