にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
鬱陶しい天気が続いてますね。。

先週土曜日の事ですが、ウエパにKHSのアウターケーブルを物色しに行くと・・・




P6160031.jpg


クロマメ会、つよっさん顧問と遭遇w





どうやらバーテープ交換に来られたそうだ。。


チョイスされたバーテープカラーは・・・・








RIMG00144.jpg





GIOSチェレステカラーはアカンでしょ~!!(爆)



何とか諌めてブルーカラーをおススメしましたけど(笑)

白でも良いと思うのですが、汚れるからイヤだそうです。。



話しは変りますが、本来ならこの日はチームでアワイチに行く予定でした。。

しかし生憎の雨模様で中止になった次第でございますww

すごく楽しみにしてたのに残念無念酒のむねん・・(55点)


そして夜の定例会議に変ったのですが、ガシに向かうバスの中で電話が鳴りました・・・


見るとイタリー育ち(自称)の半サム「イヨッキュ氏」

今はバスなので、後で折り返します^^


17日の日曜日に、イヨッキュカシラkimotoshi撮影本部長とで、雨の西高野街道ウォーキングの予定

だったとの事ですが、天候回復の兆しがあるので、淡路にご一緒しませんか?との話しでした^^


わたしも16日のアワイチが流れた所だったので、まさに渡りに舟、大海に木片、飛んで火に入る夏の虫・・


二つ返事で賛同させて頂きました♪

突然のお話だったので、手持ちもバイクはユキンプトンのみ・・・

まぁ、皆さん突然だったのでブロンプトンとの事ですが^^

イヨッキュカシラはKさんのノーマル3速での参戦やし。。しかもカラーはピンク(笑)



5時半起床。

外を見ると大雨ww

ツイッターしながら朝ご飯。。



しかし、わたしの日頃の行いが良いのか、自宅を出る頃にはすっかり止んでます♪


大阪駅8時発の快速に乗るため、地下鉄に乗り込みます。。

明石駅に着いたのは8時40分。。早!


P6170055.jpg


P6170056.jpg

ジェノバで短い船旅。。

P6170065.jpg



到着^^

この頃にはすっかり路面もドライ♪

P6170068.jpg


さて、それでは極楽アワ半(内陸コース)に案内して貰いましょう♪



つづく・・


Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/472-ae0ef14e
