にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
久々に夕食に宅配ピザでも頼もうかという事になり、ネットでピザハットのHPを開けてみたのです。

いや~、、結構お高いんですね~ww

ユッキン家には食べ盛りの男の子が3人も居てるんです。。

当然、Mサイズを2枚、3枚とかでは足りませぬw

満足に食べようと思えば、Lサイズを3枚+サイドメニューエトセトラ。。


あっと言う間に諭吉さんが消え行きます(涙汗)



そんな贅沢は許されませんので、雨の中、大阪物価安で1、2を争うと言われている我孫子へとクルマを

走らせましたとさ。

向かったのは京都王将・・

餃子14人前、鳥の唐揚げ3パック&酢豚2パックをテイクアウト♪

ピザの半値で済みますな^^;




それはさて置き、アワ半の後編です。 →前編はコチラ

岩屋に到着したのは9時半頃だったかな。。



いよいよ出発ですよ~^^)/


しかし、暫く乗っていなかったユキンプトン。。。

よく見ると前後輪ともエアー不足でふにゃふにゃですww


これはいけません!


しかし、手動ポンプでは高圧まで張れません(汗)

岩屋のガソリンスタンドはことごとく日曜お休みww


仕方なくふにゃふにゃタイヤでのスタートですよ(涙)



このコースは某自転車研究所の所長のおススメコースとの事です♪

花さじきまではいきなり登板。。。


えっちらおっちらひーひーはぁはぁ=3=3ww

P6170069.jpg


花さじき到着。。。

P6170077.jpg

ソフトクリームウマし!


↓乗ってみたいわぁ~

P6170081.jpg

P6170083.jpg



気持ちの良いダウンヒル後は、田園風景を見ながらのんびりと。。

P6170085.jpg


そして海岸線へ。。

P6170091.jpg



いづも庵 有名だそうですね。。この時間にこんなトコ通らないので知りませんでした^^;

P6170094.jpg

揃って「淡路牛丼セット」をオーダー♪

P6170093.jpg
         もっと牛丼本体をアップにしたら良かったと後悔・・・(苦笑)


ここの牛丼・・・むっちゃウマイです! 一発でファンになりましたよ。。

流石に人気店だけの事ありますね~!並ぶはずやわ・・

またアワ半の際に食べよ^^


お腹いっぱいで再出発。。


P6170098.jpg


あ~!良い道やわ~♪ 癒されるわぁ^^)/

思うに田園風景に癒されるのは、昔から日本人のDNAに刻まれてるんでしょうな~♪


こんな道をのんびり走ります。。


P6170104.jpg

P6170103.jpg




ちゃまくんのリクエストにお答えして・・・

↓微妙に似合わないイヨッキュ氏とピンクのブロンプトン(パー号)

P6170106.jpg

横っ腹には突っ込まないであげて下さいね^^;



途中にある小型スーパーでちょいと休憩♪

冷えたトマトがありましたので迷わずゲット^^88円・・・やったっけ?

P6170107.jpg

ガブリと喰らい付きます。。。ウッマ~!さすがリコピン(笑)


かなりのんびりしてしまいましたね~w




西側の海岸線をのんびり進みますよ~^^

P6170110.jpg


ここは某自転車研究所の所長、「HIDEさん」のおススメ撮影スポットとのこと。

P6170118.jpg


海がキラキラしてました^^


P6170120.jpg



↓今が旬の淡路びわ・・・収穫期間はほんの3週間程だそうです。。

P6170125.jpg

家族の多いわたしはオトナ買い(笑)

P6170140.jpg


さあ、楽しかったアワ半ライドもあと少しですよ~!

P6170128.jpg

P6170136.jpg


P6170137.jpg


ジェノバで・・

P6170147.jpg



↓ミニチュアモード(笑)

P6170153.jpg



オハナにて反省会^^)/

P6170158.jpg

P6170165.jpg

P61701611.jpg


最高に楽しい極楽アワ半、お疲れ様でした~!

イヨッキュカシラkimotoshi撮影本部長、友人Kさん、また遊びましょうね~!



~終劇~






Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/473-e459f93b
