にほんブログ村 自転車ブログへ
昨日、今日と良いお天気が続きましたね。。

貴重な梅雨の晴れ間ですが、出来れば週末まで続いて欲しいものです。

そんな梅雨なさなか、先週末24日の日曜日は、延期になっていた第1回クロマメ杯ヒルクライム小会大会が

執り行われました。

この日も今にも雨が降りそうな感じでしたが、わたしの皆さんの日頃の善行のおかげでなんとか持ち堪えましたよ。

自走組はイヨッキュカシラ、友人Kさん、つよっさん顧問、kimotoshi撮影本部長、のりさん突然ガバ長の5名。

輪行組は東灘から参加の東灘ポタリング倶楽部イチロー総帥

午後から所用のあるわたしと、ちゃま雑用係補佐代理は犬鳴温泉までクルマでトランポ♪

10時過ぎに神通温泉前集合なので、のんびりと8時半に自宅を出発。

マクドでチキンクリスピ&アイスコーヒーのコンビ(200円)&ソーセージマフィン単品(100円)を

ドラスルゲットして頬張ります♪

自宅から犬鳴温泉まではけっこうな距離があるのですよね~w

約40kmございます・・・

自走で行った日にゃ往復80kmですよ。。

午後からJ君の練習試合があるので喜んで泣く泣くトランポします。

高速道路を順調に飛ばしてたのですが、ふと気が付きました・・

デジカメ忘れてまんがなww

ブロガーの魂とも言えるデジカメを忘れるとは・・・トホホ。

ですので今回は画像がおまへん。

携帯で撮ったのが数枚あるだけです^^

いつもの犬鳴温泉駐車場にクルマを止めます。

おばぁちゃんが覚えてくれていたようで、100円負けてくれました♪

準備をして出走。

神通温泉まではほんの数キロですが、登り基調でけっこうシンドイ。。。

ウォーミングアップ無しやからねww

神通温泉には一番乗りで到着。 のんびりと缶コーヒーを飲みながら待ちましょう

暫くするとゾクゾクと集結してきます。

計測係りのイヨッキュカシラ、友人Kさん、つよっさん顧問は先行出発。

TT(タイムトライアル)のわたし達5名は30分後のスタートです。

今回のコースはコレ →葛城山ヒルクライム神通コース

一斉にスタート

先日の台風・大雨の影響で大・小の石が転がっていますww

誤って踏むとバーストの可能性があるので、避けながらの登板となります。。

そしてゴール!

最速タイムはkimotoshi撮影本部長の38分57秒・・・早!

流石のタイムですね・・・開発中のゲルググが完成したら35分切りもいけそうですな・・・(滝汗)

わたしはかろうじて50分を切りましたww

最近、坂が好きになったのに、今回のTTで坂キライに戻ったのはココだけの話ですが、何とか45分を

切れる様、精進したと思っております。(思うだけ)

わたしとちゃまくんは犬鳴温泉側に下り、他の6人は牛滝コースを下り、反省会をした模様です^^

こうして第1回クロマメ杯ヒルクライム大会は無事に幕を閉じたのでした・・・

今回、ご参加の皆様、お疲れさまでした^^

第2回でまた集結しましょうぞ。

今回、クロマメ会長は残念ながら不在でしたが、第2回は顔を出して下さいネ^^

この日の詳しい模様はコチラコチラココとかココをどうぞ^^

それにしても、ルートラボの「自転車41分」って・・・ww

どんだけ剛脚基準やねん(涙)

午後は少年野球の練習試合があるのですが、日曜参観などで人出が足りないとの事で、

塁審の依頼があったのですが、行ってみると皆さんお揃いでした^^ ほんまに熱心やね^^;

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/474-ffba2320