にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
関西では梅雨が明けたような好天の連休でしたね。。

もう、ジリジリと暑い真夏に突入ですw

そんな自転車日和?の2日間でしたが、わたしは少年野球につきっきりでございました。。

というのも、この週末の22日は「灼熱1dayお伊勢さん」、1日は「灼熱アワイチ」5日は高野山極楽コース

と、イベントが目白押しなので、少しでもKS活動をしておかないと、色々と不都合な事になりかねません。。

自分の趣味ばかりに没頭できるのは、まだまだ先の事になりそうですw

昨日は大泉緑地のわんぱく広場にて、関西団地の中央大会出場を掛けた試合があったのですが、乱打戦の末、

惜しくも一点差で負けちゃいましたww

まぁ、エラーやフィルダーズチョイスが7もあれば負けて当然やね。。。





今日は2試合あったのですが、なんとか2試合共勝ちましたよ♪

まぁ、課題は山積みですけどね・・・

J君は肘を故障中なので下投げでセンターを守ってますよ。。


P1130163.jpg


試合後、自転車を止めてある某小学校に戻って、昼食を食べに行こうとMTBのサドルを見たら・・・

穴だらけになってるではございませんか!!

P1130171.jpg

木の下に止めていたのですが、木の上ではカラスが笑ってましたww

しかもサドルにはカラスの足跡が・・・


コイツの仕業か~!!www

何十台と並んでるママチャリには目もくれず、わたしのMTBの高級サドルに目を付けるとは・・・

なかなかやるやんけww 初めてカラスに殺意が芽生えました。。


それはさて置き、とっとと本題に進みますよ^^


バタバタしてなかなか更新がままならず、1週間以上経ちました。。

既に遠い昔のような出来事だった気がするのは何故でしょう(汗)


事の発端は、クロマメ会雑用係見習補佐代理のちゃまくんが「ゲップトン」※別称家庭内ローントン 

の納車記念で就航ライドをしようという話しでした。

色々とルートを考えた結果、イヨッキュ若頭の提案で加古川~福崎極楽ポタとあいなったわけでございます。

これに賛同した有志もぞくぞくと参加表明し、総勢9名、9台のブロンプトンが集結したのです。


P7080442.jpg


今回、初ライドの阪急電車特急色「ゲップトン」の雑用係見習補佐代理のちゃまりんくん

クロマメ会長はホワイトの「マメンプトン」

東灘ポタリング倶楽部からはイチロー総帥のライトイエローの「イチロプトン」

クロマメ会顧問のつよっさんは皆さんご存知、レッド×グリーンサドルの「ザネンプトン」

イヨッキュカシラのブルー&シルバーグレーの「イヨップトン」

オカメーズ雑用係見習はブラックの「オカメンプトン」※この日より無点老師おかめ仙人となりました。

クロマメ会女子部から友人Kさんのピンクプロ「パー号」

燃焼長補佐の山ちゃんはターコイズカラーの「カカンプトン」

そしてわたくしのグリーン×RAWカラーの「ユキンプトン」


見事に9色のいブロンプトンが揃いましたよ♪

P7080444.jpg






長くなりそうなので次回に続く。。

※今回はコメントの受付は無しです。。


TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/476-a4a01d7d
