にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
事の始まりはツイッターからでした・・・

「灼熱の自走往復1dayお伊勢参りなんてどう・・?」

と言う会話をオカメさんとしました所・・・

いつもお世話になってる(最近スリムになった)剛脚kimotoshiさんも即、賛同^^

と言う訳で即決した「灼熱1dayお伊勢さん!」ですが、当日は灼熱とはほど遠く、すごく嬉しい残念な

位、ミスト状の快適な悔しい天気となってしまいましたよ・・・




わたし的には、ジリジリと肌に突き刺すような日差しと、アスファルトの照り返しでタイヤが溶けそうな

環境を期待してたのですがねww



スタート時に大雨ならば、中止にしようと打ち合わせてたのですが、なんとか持ち堪えたみたいなので、

集合場所のご近所コンビニに少し早く到着。。


すでにオカメさんが来てたので、一緒にマクドに行く事に。


持ち帰りでコンビニに戻ります。

P7220543.jpg

早朝からガッツリとレギュラーマック・・・ポテトのボリュームがww 寝起きのお腹に堪えますな(苦笑)


4時過ぎ・・・そろそろスタート^^



P7220545.jpg


いきなり置いてかれますww

早すぎるわ。。この2人ww



口の中がポテト味ですが、頑張って付いて行きます。。。

穴虫峠から当麻を抜けていきます。 



今回は忍坂は避けて165ルートから166に入ります♪



休憩ポイントでリコピン補給。。

P7220546.jpg


あ~ww


納涼過ぎるww!

こんなハズじゃ無かったのに・・・(涙笑)

P7220547.jpg


これから本格的な登りですよ。

高見山は4年程前にも登ってるのですが、あの時は死にそうな位ヘロヘロでしたよww


さて、、、


坂好きに覚醒したネオユッキンはどうなんでしょう!?



・・・・・・



ん?


もう終わり??


あっという間に終わりました・・・




こんなもんやったっけかな??


てか、楽勝すぎるやんけww


マジで剛脚ライダーの仲間入りを果たしたみたいやな♪ オレ(^0^)/


P7220550.jpg


P7220554.jpg


P7220558.jpg


ここからは下り基調の快適な道が続きますよ^^

最高に気持ち良いですね。


平地でも40km/h程で巡行します・・(滝汗)

必死で付いて行きます。。


P7220564.jpg



道の駅飯高まではあと20km・・!?



無理です。。


いきなりガス欠(涙)


まったく脚が廻りません(号泣)





だって5時間以上も何も食べてないんですもん(涙)


途中の寂れた食堂で食べときゃ良かったよ。。。





アタマの中はスタミナうどんが走馬灯の様に駆け巡ってました。。


10時・・ようやく道の駅飯高に到着。。




しかし・・・食堂は11時からだとwww 


とても1時間も待てないのでキッパリ諦めて、パンを。。


しかし、1度ハンガーノックになった肉体は回復しませんね~ww

ここからは終始、剛脚お2人さんから遅れを取り、お待たせするハメに・・(涙)


本当にご迷惑をお掛けしました m(-_-)m スマヌ



ちょいとメールで連絡・・・ とても12時に着きそうにございませんww


はい、そうーですよ!w わたしの貧脚のせいですよ(涙)



1時間程遅れます・・・と連絡したので、ちょいと寄り道♪


P7220568.jpg


P7220571.jpg

P7220576.jpg


珍布峠(めずらし峠)

P7220588.jpg


いかんいかんww

先を急ごう^^;



P7220594.jpg



信号待ちの度にお待たせする事にww

脚に力が入らないんですよ(涙)


こりゃ、帰りは輪行やな。。※実は1週間程前からそのつもりでした^^;



ようやく外宮に到着・・

写真撮影だけね。。

P7220601.jpg

待ち合わせ場所の内宮まではここから4km程度。。

ジャスト1時には到着するでしょう♪



内宮着(^^)/

P7220604.jpg

P7220609.jpg

↑お腹モザイクは要らないよね?(爆)



そして・・・ご対面!


P7220610.jpg

めばるさんとは以前、琵琶湖で少しだけご一緒しています^^


ちょっとだけメタボさん、ガクさん、ハンガーノックンさんとは初対面。。


みんなでお参りに行きましょう。


砂利道をSPD-SLで歩くピチピチハデハデレーパン&ジャージの7人衆^^;


P7220612.jpg

メタボさんのバックポッケにはお菓子がいっぱい詰め込まれてました(笑)



無事に参拝を済まし、落車の悪魔をお払いした後は・・・

宴会で意見が一致(笑)


そーと決まれば最寄駅近辺で探しましょう^^)/


P7220617.jpg


見つけましたよ♪

割烹 大喜


P7220619.jpg

2時頃からスタートした宴会は気付けば5時半(滝汗)

爆笑のあっと言う間の3時間半でした^^;



P7220620.jpg


関西男前軍団&愛知のお笑い軍団とのコラボレーション記念撮影♪


オケツの大きさでは負けました^^ 



お店からほんの2、3分の駅までは押し歩き、輪行準備♪

近鉄~南海と乗り継ぎ、ヨメに駅まで迎えにきて貰いましたよ^^





・・・・・・・・・・・・・・・




てか、人生初のロードバイク輪行なのに、、、、



写真を取り忘れてまんがなww






おわり



Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/478-d31f4ab6
