にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
わくわくの郷との出会いはこちら


『熊野本宮わくわくの郷』・・    ・  ・  思えば6年前・・・



衝撃の出会いを果たしました・・・少しおおげさ


『また、必ず帰ってくるぞ!!』と誓い、別れたわくわくの郷

だから、、、おおげさ \(`-´メ).




2005年は忘れてました(ノ_ _)ノどたっっ



しか~~し!!
2006年は約束通り、帰って来ましたよ!( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ


この年のお天気はちょっと微妙・・・


川辺の砂利の所は、川に近くて良いのですが、タイヤが・・・(前で懲りてます)

今回は芝生の所には先客が・・・

仕方なしに奥の雑草の繁った場所をチョイス!



これが結構正解で人が全く来ないので、すごく静かで広々です


キャンプ3


この時


長男 R君 11歳
二男 S馬君 8歳
三男 J君  5歳



みんな小さかったね・・・



キャンプ


テント・タープを設営し、食事の準備・・・

この年にはすぐ近くに新しく温泉が出来ておりました。。。


温泉

露天風呂も有ります・・・が、少しぬるくプールの様でした。。

宿泊者は何度でも入浴OKです

露天

子供達は一日に3.4回は入ってましたよ

キャンプ2


車で5、6分程度の所に道の駅や、小さなスーパーもありますので食料調達OKです
コーナンもありますので、忘れたキャンプ用品の購入もできます

また、熊野本宮もすぐ近くです

熊野本宮大社

夜に花火をしたり・・・

川に遊びに行ったり・・・

虫を取りに行ったり・・・

露天風呂でプールのように遊んだり・・・
いや・・遊んだらあきませんョ


今回も2泊3日でのんびりキャンプを楽しみました ε=ヾ(*~▽~)ノ
天気もなんとか持ちこたえ、道具を撤収し家路へ・・・・

十津川渓谷を横目に走ります
途中、吊り橋に寄り道

吊り橋

大阪から吉野をぬけ、R168号を南下、十津川渓谷~十津川ダム、
熊野川沿いに走行するというルートなのですが、この道が恐らく唯一の道だと思います。。。

ところが、大雨の後など崖崩れで通行止めになっている場合がありますので、
気を付けなければなりません・・・・


いっつもこの道見ながら・・・考える事が有ります。。。

一生に一回は自転車で川湯に行きますよ!いや、マジで! 
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

かなりハードなんですけどね・・・・(^^;)







さて・・2007年ですが・・・・



またまたやって来ましたよ~~川(^O^)川~♪~~

テント


今回も昨年と同じ場所決めました。

前にくやしい思いをして、車を4WDにしたのですが、こちらの方が雰囲気が好きです。

それと、川辺は風が強いみたいで、テントを飛ばされている方もいました・・・


ユッキン 夕食調理中

ユッキン

夜はキャンプファイヤー

ファイヤー

J 料理

J君 朝食のクスクス調理中!

クスクス


うまそうっす!(o^∇^o)ノ


ibusukun.jpg

スモークチキンもおいしかったですよ

kawabe.jpg


なんとか天気も持ち堪えまして撤収作業!

今回は新宮から串本・白浜を抜けて和歌山方面ルートを選択



途中、時間が有りましたので、チョイサビキ!

J釣り


2時間程ねばりましたが・・・・



残念な結果とあいなりました・・・(o´_`o)ハァ・・・

クーラー


まぁ・・・・いろいろありましたが・・・・


この年も楽しいゴールデンウイークでした



2008以降に続く・・・



応援して下さる方は、ポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 <br />自転車ブログ ツーリングへ

にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ

Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/48-e6315a3e
