にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
毎日暑い日が続いてますね。。

こうも暑いと冬の寒さが恋しくなりますが、寒がりのわたしは寒さにはめっぽう弱いんですよねw

もう、1年中、春と秋になれば良いのに。。

あっ、アカンわww スキューバとスノボ出来んようになるやんけww ※しないけど。


さて、そろそろ本題に♪


この日曜日は高野山~川遊び~温泉~鉄板焼きで宴会・・・という最高の「極楽高野山夏ポタ」を企画してました。。






メンバーはいつもの顔ぶれ^^

kimotoshiさんオカメさんイヨッキュさんはるちゃん、わたくしの5名♪


しかし、いくら極楽と言えど、少しくらいは登らないとね♪

さて、頑張って登りましょう!

kimotoshiさんとはるちゃん^^)/



わたしたちはガッツリと輪行で^^(笑)


朝ごはんはご近所のキングパンでサンドイッチをゲッチュ♪

電車の中で戴きましょうね^^


ロープウェイ。。 1本遅らせれば貸切状態^^

P8050712.jpg


大門では既に自走組の二人が待っておりましたww

P8050717.jpg


「大門」ネタで爆笑の後はお土産をゲットに例のお店。

P8050720.jpg


そうしてると何だか雨が本降りにww


売店2階の喫茶店で雨宿り・・・

しばしマッタリ♪


小降りになって来たようなので出発。。

P8050724.jpg



ああぁ・・・涼しいww


これではせっかく持ってきたシュノーケリングセットが使えません(涙)

こんな日に川に入ったら凍えますよww


シュノーケリングはキッパリ諦めて温泉に行きましょ♪


やってきたのは、最近出来たコチラ・・

P8050733.jpg


やどり温泉「いやしの湯」

なかなかのコストパフォーマンスですよ。。

これはリピート間違いなしですな^^


風呂上りは川沿いをのんびり・・・では無く、高速鬼引きww 

P8050740.jpg

思い切り踏み込みましたよww お願いですから勘弁して下さい。。


せっかくお風呂に入ったのに汗だくになったけど、ラストは学文路で恒例の反省会♪

P8050743.jpg

美味い鉄板焼きに舌鼓を打った後は、極楽輪行^^



あっと言う間の1日でしたね^^

ご参加の皆さん、お疲れ様っした!また遊んでね♪






Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/480-a08495b0
